ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Vagabond

って~訳で
タイトルは船の名前ではゴザイマセンw

私の近況を一言で表すならこれか~?的なw

そんな感じのRocaでふw(`∇´ゞ


最近は~

タイトルの通り
Nullで得た資金を食いつぶしw
正に無為徒食な放浪者してますw


船はバカボンじゃないけどね~

アトロン~ジャガー~スタッバーでフラフラ~~~~

そして休憩にSTに入って休んでいると
だいたい話し掛けられますw

外国の人って~のは雑談好きだよね~

Rocaは英語出来ないので
翻訳機に頼りまくって会話してますが
以外と何とかなるもんですw

現在、私が拠点にしているSTでも
3日目になるけど
かなり話し掛けられるようなり~

日本人の女は可愛い~だのJapanese porn好きですとか
そんなカミングアウト要らないよwww

まぁ~休憩中の良い暇潰しとして
かなり楽しんでる自分が居る訳ですが

単語単語で綴ってある私の文章は分かり難いんじゃ~ねぇ~かなぁ~
と思いつつ

アホ会話をこなし

そしてまた
ローミング場所探し~

平日のここはこんなかぁ~

この時間帯はAct居ないなぁ~

とかとか偵察をこなしつつ

良く、テングさんに追っ掛けられたり
少数GCに出会ったり~と

まぁ捕まらないけどw
追いかけっこもかなり楽しめてやっておりやすw


しかしまぁ~ソロテングって良く見掛けるけど
テングってそんなにスッゲーのかね?
タイマンで戦った事はまだ無いから良くわからんのだけど
堅いのは知ってるんで
まぁ~戦いませんw

ヘビーとハムを2門ずつ付けるのかな?テングは
バカボンやシナバルなら戦えそうな気もするけど
次の大型アップで下降してしまうエンハンサー?だっけ?
で射程やトラッキングがどれ位まで落ちるのかなぁ~とか

そもそも遠距離であの装甲を打ち抜ける自信は私には無いw


まぁ~そんな感じで

船の偏りを感じつつ

獲物を捉えちゃ~

ワープジャマー外され~の

なかなか難しいね~ソロPvPってのも


しかぁ~し
ここを乗り越えた先には

きっと次の素晴らしい世界が待っている事であろう~


今度死ぬ気でテング来たらハリケーンでも買って出してみようかな。。。


上手くなってんのは逃げ足だけだなwww
(≧∇≦)

2013/03/28/Thu 10:38:59  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new 鍵がかかっております / MAIN / PL Storm old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/156-eef3c073


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
