ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あばばばば

仕事の納入先でトラブルがあり

こっちまで飛び火こいて激ハード化しそうなこの頃の中

上司と2人っきりの残業に
身の危険を感じておりまふ。。。


Rocaです(`∇´ゞ


んあ~

時間ばっか取られるよぉぉぉ~ん
\(☆×☆)/


そんなこんなで~

EVE話題ですが
特に話せる事はありませんw

まぁ~
何かしらパタパタとはしてましたが
一時停滞するかな~?
リアルの方でちょいと疲れ気味ですし~

と、とりま色々~
拠点整理とか
デートの約束とか
資産管理とか必要なんで

Rocaは一時highに戻りますよ~っと

一週間位かかるかな?
資産整理とかに

過去の拠点が点在してるのでとりまどっかに集めたり
要らない物と要る物を再度仕分けします~


AltにもRocaと同じ船乗れるようにしようかの~
毎回、整理しだすとRoca戻すのメンドクサイな~思いつつ

とりま、CV先行したいので
まだまだ先になっちゃうかな~

Nullソロ行動も一段落したし~
次は少数でいいから組んで行動していきたいね~

んま、資産は3~4B程度と現金が1B程度しか残ってないので
CV買ったらまたアノマリー回さないと駄目ですがw

週3位で活動をしていきたいね~思いつつ

また遊び方を考えて行こうと思ってる
Rocaでしたぁ~
(≧∇≦)

まぁ~たまには暫くhighで新人さん達のお手伝いでもいいけどね~w


って感じで
記事だんだん短くなってきてんな。。。
リアル話しなら尽きないのだがw

2013/04/03/Wed 15:55:53  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new インターセプター / MAIN / 鍵がかかっております old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/158-b9a63a87


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
