ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 転戦×②~

って~訳で

相変わらず情報が早い
Rocaのフレ達を横目に~

新しい領地にやってきました~

Rocaでふ(`∇´ゞ


なぁ~んで部外者が経過を知っているのかぁ~
(間違いは多いがw)
不思議でならないが
どっから探ってくるのか
調べるの上手い人は羨ましいね~
(ノ△T)



そんなこんなで~

Rocaは前拠点に引き続き
Null常駐組みですが

今回からはAltも常駐組みになりそうですの~

拠点を失うって~のは
結構グッと来る物もありましたが
これがNullなんだなぁ~思いつつ
感慨深くなる前に
新拠点で何するかぁ~
何をしていくかぁ~

とかとか
これからの自分がやりたい事
やらなければいけない事を考えながら
前に前に~
推し進んで行きたいですね♪

今度の参入陣営は
CTAに重点を置いてるみたいなんで
どんだけAct数を出せるかぁ~
どんだけの戦力を投入出来るかぁ~
ここらへんが重要になってくるかなぁ~?
とりま、Caladrius安泰の為にも
暫くは先を見据えつつ~
走り抜けねばならんので

拠点を失って再出発~っと
良い充電期間だったと思いますw


最近は~SAKUMAメンも新規さん達が増殖中で
早速、Nullへ来てたり
SAKUMAローミングにも参加しだしてくれてたりと~

引き続き、皆で考えながら
強くなって行きたいもんです
(≧∇≦)


(」゜□゜)」さぁ~いっちょ踏ん張りますかぁぁぁぁ!!!

2013/04/08/Mon 12:43:04  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new SAKUMAローミング / MAIN / インターセプター old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/160-4dcfe6bc


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
