ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ~Caladrius 一周年~

って感じらしいです
はい!!

んな節目ですが
リアル忙しくてせっかくのパーティーも参加出来ず
ローミングも参加出来ず。。。

Dexsarさんの話し聞きたかったなぁ~
(ノ△T)


そんな感じのRocaです(`∇´ゞ


結局、細かい話しや詳細は全くもって分からないんだがw

とりま大まかな話しだけはSAKUMAの人に聞けたんだけれども
細かい話しは誰もしてくれませんでしたw


まぁ~何か良く分からないんだが
お話しの後は
SAKUMAの新鋭FCの人が
Ally率いてローミングに行き
しっかりキル取って帰れたみたいで
とりあえず
デビューおめでとうw
(≧∇≦)


RocaはIn出来たのが24時近かったんでそのまま
DNやCVとかのキャピタル系のスキル本を買いあさってましたwww

ナグルファーとか使うのだろうか?
何か要らなかった気がしないでもないが
まぁ~いっかw
みたいなw


さ~て
AllyでもFCやってみてくれる人も出たし
SAKUMAローミングの第1目標は完成されつつあるし

次は何しようかの~

目標が定まらないんだよね~

私はあんま遅くまで起きてられないし
Allyローミングのフォームアップ時間はちょい遅めで
なんだぁ~かんだぁ~で出られなかったり
既に暇だからローミング行こうぜ~って
SAKUMA内で行っちゃってたり
大分被るんだよね~
うん、そこが問題だw

SAKUMA内で行く時は
大抵不慣れな人連れて行っちゃってんし
Allyローミングにそのまま合流~ってのはなり難かったりね~

丁度説明とかしてる時多いしw

何か最近は自分がどうしたいのか
何がやりたかったのかが
分からなくなりつつ
迷走中ですw


まぁ~そんな感じで

ボチボチやって行こうかと思いつつ
何しようかの~のループをグルグルと。。。

んで裏でリアル知り合いとかと会話やチャットしつつ
EVEの事で
考えたり悩んで1日が終わると言う。。。

暫くボーっと過ごすのもいいかもしんないなぁ~
とか考えても
そんな暇なん嫌だなぁ~

って考えてる所に
ローミング行くよ~って飛びついたりw


ああ。。。
ブログも何書いてるか分からなくなってきたが

とりま
Caladrius1周年オメデトウ
(≧∇≦)
これからも、大きくなれるよう
頑張って?ゲームで頑張るって何か変だけどw

色々やって行きたいと


(」゜□゜)」思いますぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!!!





ああ。。。
そう言えばCTAでSS撮ったのに記事書いてないな
そう言えば。。。

とりま、SAKUMAは脳筋が多い気がする。。。

2013/04/12/Fri 13:25:36  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new モチベだだ下がり~ / MAIN / Caladrius色 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/163-be539d4a


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
