ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ モチベだだ下がり~

はい!!
って~訳で自己嫌悪中のRocaです~
(ノ△T)


はぁ~先日色々とやっちまいまして
ハィ。。。

自分が自分に嫌になり
溜め息しかでねぇ~ッスよ
( ̄○ ̄;)=3はぁ~


しかぁ~し落ち込んでる暇はあんまないかなぁ~

海賊無双2が子供に見つかり
家族CTAも開催されてますし~

やっちまったもんを悔やんでも仕方の無い事ですしね~

うん、また前を見据えて
走らねーと駄目かなぁ~
ε=ε=┏( ・_・)┛

関係者の皆さん
真面目にゴメンよ~
今後はやっちまった事を糧に
更に精進致します(≧ヘ≦)


そんなこんなで~
次は何しようか
また1から考えて行こうかなぁ~っと



って訳で

私は戦闘バカなんで良く分かんないんだけど
Null側での掘や生産関連にも目を向けないとやっぱ駄目なんかなぁ~

色々な人が居る中
やっぱ皆で楽しんで行きたいですし~
色々な事を色々な形で
気軽に参加出来る~
楽しめる~って感じを作り出したいですよね~

まぁ~理想論ですがw
限りなく近づけては行きたい
Rocaでしたぁ~
(`∇´ゞ
スポンサーサイト

2013/04/16/Tue 12:30:34  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new モリモリ上げてこ~ / MAIN / ~Caladrius 一周年~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/164-48e177ed


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
