ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ モリモリ上げてこ~

って訳で~

InしたらAllyメンバーが何か小規模CTAなんかな?
何かやってましたが
聞こうにも忙しそうだったので
成り行きを見守りつつ
結局何やってんだか分からなかったRocaですw
(`∇´ゞ


とりま~
掘り垢もNullへ移動~
掘りながらちょいと生産していこかぁ~な今日この頃でふ

一方
Rocaはといいますと
モチベ上げにと~

近場で単独GCかましてたり
テングさんに追っ掛け回されたりしておりましたw

スタッバーだとイシュカーやアトロン飛んできますが捕まえられずw
Fitもうちょい考えないと駄目かの~

テングにはタイマンの状況で捕まる事はほぼ無いからいいんだけど

どうにかテング殺せないかぬぅ~
3人位居れば意外に行けんじゃね?
などと思いつつ

個人技上げの為~
暫くまた彷徨いますw
ε=ε=┏( ・_・)┛

3~5人位でアクティブに動ければ
もっと楽しさ広がりそうだけどの~
(≧∇≦)

2013/04/17/Wed 13:14:13  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new 何か楽しそうじゃんかぁぁぁ~ / MAIN / モチベだだ下がり~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/165-64f104ac


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
