ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 何か楽しそうじゃんかぁぁぁ~

って~訳で
先日旅行より帰ってきまして~
SAKUMASkypeの内容をズラーって読んで眠りに着いた
Rocaです(`∇´ゞ

なぁ~んか
ローミングやらCTAやらで
キルボが賑わってますなぁ~

また乗り遅れた。。。
(ノ△T)


とりま放置したPIやらスキル調整やら~
片を付けたら早くNull方面へ復帰したいですの~

色々とキャピタル系のスキル調整で後2日はhighにいなければならないかもしれない。。。


うん、ツマンネーw


そんな感じで~

まぁ~ボチボチ行きましょ~
ε=ε=┏( ・_・)┛

2013/04/23/Tue 16:18:11  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 誕生日記念~プチ旅行グアム編~ / MAIN / モリモリ上げてこ~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/167-d83e0392


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
