ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 脆いよん!!

はいはい~

GWですが皆様如何お過ごしでしょうかぁ~?

Rocaはマッタリ池や水槽掃除~
部屋の観葉植物等の植替え~

花壇作り~

畑の世話~

と相変わらずのスローライフで御座いますw


後は日夜どっかに遊びに行きたい嫁さんと子供と格闘の毎日~

海賊無双リアルCTAと

なんだぁ~かんだぁ~
と一般家庭満喫しております
(`∇´ゞ



って訳でEVE~


ここ最近は立て続けにボコボコ落ちておりますw

自分の中のセオリーを外し
少し違う動き等
試してたら速攻死んだw

Inty慣れ~とか
も練習再開~

うん、スッゲー脆いですw

動きも早い分
ASとかに慣れてしまってましたが
もっと早い判断力
決断力
伝達力の底上げが必要~

後は多角的な動きと
スクラム1サイクル当て~

とかとかまだまだ全然経験不足が否めません
(ノ△T)

一番の問題は~

FCの指令で偵察とか頼まれるのですが

ディレクでの位置特定にまだまだ時間が掛かってしまったり
私はVC小声でポイントーって言う位しか出来ないので
何処に何がいるかぁ~
構成~とか色々と伝達不足です
スイマセン
m(_ _)m

連続で喋ってると嫁さんが起きて
スパイクしますw


要点と貼り付けのもっと簡略化出来ないかな~

後はタイプミスも相変わらず多過ぎw


まぁ~でも
タックラーの仕事に興味を持ってくれたSAKUMAメンバーも出てきてくれたので

共にファースト、セカンドタックラー目指しましょうw

ファースト、セカンドタックラーが共に意思を共有出来る動きが出来れば
ポイント率ももっと上がるし~
これに熟練のロジが現れてくれれば。。。
もっと楽しく突っ込めるかも~

しれない!!


Roca的には小型艦でビュンビュン飛んで~

敵捕まえ~仲間で滅殺!!

そして生還~
ってのはスッゴイカッコイイーって思ってますw

まぁ~なんだぁ~かんだぁ~
言っても
これが出来るのも仲間のお陰~

死にやすい私を修理してくれるロジの人~

指示出してくれるFC~

艦隊全体の動き始めをサポートするスカウト~

そして敵をヌッコロス各サポート艦とDPS達~

スカウト・タックラー・サポート艦・DPSと~
15~20人位のローミングがやっぱ私は一番楽しいなぁ~w


そして色々なバックアップしてくれたり~
色々な動き、戦術をしてくれる羊メンバー

『熱し過ぎず冷め過ぎず』

正にそんな感じだが
私はまだまだ熱し過ぎてますwww


まだまだ教わる事
経験させて貰う事~
今後の課題が
ローミング行く度に増えて行きます。
(≧∇≦)


まぁ~とりま
私はタックラー方面とリコン系を攻めて行きたいと思ってます!!

キルメール欲しい~っとかってあんま思ってない人なんで
先行かサポートで~みたいな?

まぁ。。。
スキルがまだまだ足りないんだけどね。。。
キャラも中身もwww

次はロジ系のスキルでも上げるか~
とりま各国CLまでを5にしちゃうか~
とかとか
来年の今頃はどんなスキル上げてんのかなぁ~とか思いつつ

目指す場所はまだまだ遠い~



ああ、そうそう~

今度のパッチでまたちょい傾向変わるかもしんないけど

Nullの金策って具体的に何すんの?
って数件聞かれたので書いておこうかぁ~


って前に書いたと思うんだけど
だから、highとなんら変わらんてwww


キルミソの代わりにアノマリー攻略やラッティング
これは開始1ヶ月過ぎ位の人でもBCでソロ~数名と出来ます
lv3ミソこなせれば問題無いかと?
攻略するアノマリーは勿論選ばなきゃならないけどサルベ無しでも
バウンティ-だけで即金になるお仕事~


後は掘りですね。。。

highで艦隊掘りしてるなら
現地生産する人以外は大差ないか?(現在は)

ソロや2垢で掘ってるなら
Nullで掘艦隊出てるので美味しいかも~

ただ現地買取には限りがあるので
掘り過ぎた分は輸送する~(ジャンプドライブ艦で)
手間がある為
即金にはなり難い~


ってやっぱ前に書いたような。。。

まぁいいか
そんな感じで~

やっぱりhighと大差ないですなぁ~
差があるとすれば
稼げる金額~と安全性
そして拠点が決まってて
人が集まっている為
サポートを受けやすい~
って所かな?

私はhighのがよっぽど危険だと思ってますw

ただまぁ~
夜は他に人が居るので
TS聞ける状況なら他作業してて放置掘りは出来ますが
平日の昼間はシッカリとローカルチェックとかしないと
たまたま飛んできたNに簡単にヌッコロされるてあろう~

チャンチャン

2013/04/30/Tue 10:57:36  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new 最近の面白かった戦い(ゲリラ戦) / MAIN / 誕生日記念~プチ旅行グアム編~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/168-f6900bfd


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
