ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 最近の面白かった戦い(ゲリラ戦)

あいあい~

って~訳で

ここん所のピックアップ~



最近は~ソロ行動も増えてきまして~

近場のニュートや敵さんがチラホラ居る地域を軽~く流したり~
してますが
一向にキルが取れませんw

ドローンスキルもっと上げないと駄目かなぁ~
敵さんはソロ~2~3人位が多く
会敵チャンスはかなぁ~りあるのですが
未だに中身のスキルが伴わないんで
逃げられたり
ホットドロップって言うのか?
増援来る前に落としきれなかったりと~

全然ヌッコロせておりません
(ノ△T)

まぁ~私もそんな死んでる訳ではないので
逃げ足だけは上手くなってると思いますw


う~ん
もうちょい突っ込まないと駄目かなぁ~思うんだけど
なかなかどうして踏み切れません~
(≧ε≦)


もうちょい死にに行ってみてもそろそろいいかなぁ~思いつつ
火力不足に悩む毎日でありますw
って言いながらギリギリまで引っ張れないんだろうな~
まだまだ。。。


そんなこんなで
最近の激アツ~な戦い!!


Allyでローミング行った時の事~

敵さんがワラワラ居るシステムへ~

スカウトからの報告は~
N多数~ローカル68?だったかな?
ゲート前~~~なんだっけ。。。
何か忘れたけど小型中型数隻
スナイパーネードとナーガだったか?
の報告を受けて
一同ジャンプ~

プライマリーコール受けて
戦いつつ

Intyの私はゲートSS作り~

一旦、全員バブル抜けSSへ~

そこに味方のシナバルがランディング~

SSに居た他敵性を追っかけ回し敵が散り散りにワープアウト~

そして敵がゲート前から消えたので

FC指示の元~私は一路OP偵察へ~

OP前へ到着前後で退避用、偵察用SS作りつつ
ニッドフグラー?だっけ?
ミンタマCV2隻、ラプチャー、何かのT2FF~ケーンとか全部で5~6隻を確認、報告後
少しずつ接近開始~

敵さん70㎞まで到達後
CVからイエロー貰い
また100㎞超え位まで離れるw

その後味方17隻だったか?
ランディングし

FCアンカー後
MWD焚いたり消したり~
FCのキープアットレンジに合わせながら
OP旋回しつつ
OPからアンドックしてくる敵さんをプライマリーコールの元
モグラタタキw

まぁ~普通のローミング艦隊の構成だったんで
一瞬で蒸発させるにはDPS足りず
キルは出来なかったものの
正にモグラタタキwww


暫くそんな事をして遊んで~
CVのセントリーが痛かったり

アサカイ組の新人さん達が
キャパシタ切れおこし始め
隊列が乱れて来た所で
本体ワープアウト~

ここのシステムでキルは取れなかったものの~
損害も0~

こんな戦い方も出来るのか~
思ったり

やっぱ羊メンバーの経験って~のはスッゴイ頼りになるなぁ~
とか

小型中型だけでもやれる事って~のはまだまだ広く知らない事が多過ぎ
(≧ヘ≦)


そんな感じで
色々な戦い方を見て
更に目標だけが高くなっていく
Rocaでした
(≧∇≦)
スポンサーサイト

2013/05/01/Wed 13:36:53  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new GW明け~ / MAIN / 脆いよん!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/169-63d83db4


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
