ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 遊び放題!

って訳でロカですよ~
(」゜□゜)」

アジア海域が危険に戻り、リハビリがてら遊び呆けておりますw

自ら課題を出しつつ、艦隊するも。。。
最初以外全然出来ておりませんでしたw
もっとこう。。。上手く出来ればいいのになぁ~
と思いつつ、まぁ~うちは練習とか皆様嫌いなんで、ボチボチ上手くなればいっかwww
艦隊始めて、半年位かな?
外洋だけでやってる割りにはそこそこ戦えるような気もしたりしてまふ!

ただ。。。最近思っている私の課題は、
1-負けん気をしっかり持つ事。
2-集中力を持続させる事。

とりま、これかな~

もうちょっとか悔しい!とかこんにゃろ~とか思えればもっと強くなれる気もするw
リス模擬行ったら、もっとボコボコにされて負けん気つくかなぁ~とか模索したりしておる今日この頃です。
スポンサーサイト

2011/07/27/Wed 19:52:54  未分類/CM:0/TB:0/
new 時代に / MAIN / その後 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/17-41edd537


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
