ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Caladrius vs

って~訳で
Caladrius CTA行ってきました!!

事の始まりは先日~

side-3さんのpublicに
敵勢力の人が入ってき~の


掻い摘むと


今からお前等の所行くから首洗って待っとけや!!→

ってかお前等何処に居るの?→

遠いからこっち来いや!!→

んじゃここで決闘じゃぁぁぁ!!

みたいな感じか?
Rocaは遅くにinしたので半分位しか見てなかった&英語はエキサイト先生頼りというw


最終的には
20vs20
T1shipのみで
艦隊戦で雌雄を決しようぞ!!
みたいなw?


まぁ~そんな感じで

決戦当日

フォームアップ後
敵さん勢力圏内へ移動~

その後、予定の時間より遅れ気味で
敵さん(怒)かな~とか思いつつ
決戦システム手間で艦隊はゲートスティック~

スカウト侵入後。。。




まさかのcla報告www
敵さん居ませんでした。。。


とりま暫く待機しつつ
戦術のお浚い~

雑談になり
キリの良い時間なったら帰る~
って決まったとたん
敵さんスカウトがシナバルで登場w

え?T1って話しは?

みたいな感じだったが

何か途中でローミング艦隊とカチ合い人が減った模様?
何か良く分からないけどw

んでんで~
敵のスカウトさん侵入後
バッチリ艦隊確認され

その後、敵本隊が到着~

Caladrius艦隊も決戦システムへ侵入し

Dスキャン回した所。。。


。。。


シナバル4居るけどw


とりま敵の構成は
シナバル ×4
カラカル ×4
サイス ×3
ヴェクサー ×1
ソーラックス ×1
スタッバー ×1
リフター ×2

後は忘れたw

対するCaladrius艦隊は19人からなる
ラプチャー艦隊でした。

今回の私の乗艦は~
なんだっけ。。。
名前忘れたけど

ガレンテのT1CLですw
セレスティスだったかな?

サポート艦です!

主な仕事はリモートセンサーダンプナーで相手のロジを無効化するお仕事~



そんな~こんなで



Caladrius艦隊は惑星にアラインしつつ
味方スカウトからの報告を待ちながらゲートから離れます→

スカウトさんの報告と共に~
敵さんランディング!→

敵構成を再確認後惑星へフリートワープで一旦退避→

スカウトさんから惑星方面へワープ~って報告と共に
ゲートへ距離を取りつつフリートワープ→

って感じで戦闘開始!
全員FCアンカーにして
陣形を整えつつ
ドローン展開後
FCサポートへ→

Caladrius艦隊はFCに続き
MWDをON OFFさせながら敵に近づいたり離れたり~
FCのターゲットコールに併せて火力を集中しつつ撃破×②~→

その間、味方ロジ艦隊FCが凄かった。。。
的確なロジ指示
MWDのタイミング指示
位置取り指示と~
Rocaはロジ苦手なんですが
あれならロジやっても楽しめそうだなぁ~思う程でしたw

因みにRocaは少ない火力をターゲットコールに併せてつつ
敵ロジ艦の位置を確認しながら
どの位置のロジ艦にダンプナー当てれば効果的か
考えながら結構忙しかったwww

途中、敵が気付いてプライマリー喰らうも
味方ロジ艦隊のお陰でほぼ無傷~
ロジFC惚れてまうやろぉ~状態でしたwww


最終的には
此方の損害はFF1隻
敵さんの損害はCLやらロジ艦やらで7隻だったかな?

Caladrius艦隊の圧勝で

『gf』

で幕を閉じました~
(`∇´ゞ


此方の勝因としては

敵の陣形が崩れていた事

敵の火力が集中出来ていなかった事

味方のロジ、サポートshipが完璧な位機能を発揮していた事

かな?

シナバルが墜ちるの恐れてか?
全然突っ込んでこなかったので
あれがもっと接近しつ来て掻き回されていたら。。。
結果は全然違っていたかと思います。しかし
本隊FCの戦術が
スッゴい上手く発揮し

ロジ艦隊が完璧に機能していたお陰なので

やはりこの2人が居ればこそ~みたいな感じでしたなぁ~w

2人共、スゲーわ

もっともぉっと随伴なりなんなりして
色々教わらなければならないなぁ~思いつつ

サイコーに楽しい艦隊戦でした!


チャンチャン
スポンサーサイト

2013/05/16/Thu 13:06:32  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new 久々の~ / MAIN / 久々のCTA old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/173-e841b527


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
