ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 彷徨えるRoca

って~訳で
稼働率上げましょうぞ~

と奮闘中のRocaです
(`∇´ゞ


とりま、昨日は個人Pスキル上げ~
(主に嗅覚)
をしにLowへフラフラ~


ほんのり過疎ってるLowへ
突入~索敵~タゲって逃げる~
な感じ

ASでやってたんでセントリー痛いですw
何で相手の発砲待ち~orサイトやってる人の捜索~
軽トラのクローク剥がし等々~

主にFGの操船 ポイント練習ですなぁ~

後はGC突破とか鬼ごっことかそんな感じ~w


とりま昨日は
メールシュトロムが浅いLowでサイトやってたんで突撃するも

ドローンに返り撃ちにされ撤退!



う~ん。。。
狙うならBC位じゃないと駄目かいの~


もうちょい色々と試行錯誤が必要かなぁ~思いつつ
またFit考えたり~

Low海賊も楽しそうだなぁ~なんて思っておりますw





あ、そうそう~
私のEVEフレに昨日話し?相談何か?
をされたのですが~

high?WHで何か色々あったようで~
詳細は聞いただけなんであれなんですがw

取り敢えずRoca的なPvPのVCに関しての意見~


VCは。。。
負けてもいい
相手の倍の戦力を出して損害もそれなりにあっても構わない~
ってなら必須でもないかも?

その代わり、蹂躙されても負けない泣かないのは必須ですw


VCあっても反応遅い人だっていますが
ブロキャだけで戦闘を慣れればこなせる~とか言ってたけど
毎日、相当な時間戦ってないと培われない
そして細かいブロキャ無い指示はテキストと~

考えてると

私はキツいなぁ~って実際思いました
(≧ε≦)

スナイパー艦隊の時はどうするのか?
少数ならなんとかなりそうとは思ったけどw
そもそも艦隊戦では1秒遅れただけで死ぬ事って結構有ると思うし~

まぁ~否定はしませんが
色々大変だとは思うので頑張って下さいw
って事位しか言えなかった。。。

艦隊戦だと瞬殺で船が蒸発するし
FCの戦術を実践
反応するには
VCあった方が有利~ってのは何処まで行った所で変わりは無いですし。

FCと通信士立ててその2人がVCやってテキストへ~ってならまだ行けるかもしれないかも?


まぁ。。。VC推奨って事でw

私はVCに嫌悪感無いし
家庭環境的に夜は嫁さん寝るの早いので
発言出来ない立場としては
FCとかやってくれるだけで
感謝×②~って感じですがの~
今回の騒動で
色々フレに意見聞いたけど

やっぱり考え方
捉え方ってのは千差万別


私は比較的に自由に行動させてもらってますが
私だって色々我慢してる所だってやっぱありますし

まぁ~それでも
せっかくのネトゲなんだし

やっぱ色々な人達と交流を持ち
楽しんで行きたいなぁ~と

。。。。


って話しが良く分かんない展開になってきた所で終わっておきますw


人生~色々~♪

2013/05/29/Wed 11:02:01  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new バトルロワイヤル / MAIN / 新・SAKUM【PV】 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/177-83289dd0


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
