ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ バトルロワイヤル

って~訳で

SAKUM内新事業フォームアップしてみますた!!!


内容はsisi鯖でただバトルロワイヤルするだけですw


この企画の目標?
ってか趣旨は~

経験値上げです!

まぁ~EVE内で知らない人相手にしてた方が
そりゃ圧倒的に経験値は上がります

しか~し
ここ数日、Lowをちょいフラフラ~
前からNullフラフラ~してましたが
対人をやる機会~ってのにあんま恵まれません

ソロvsソロの機会はそこそこ作れますが
大体、相手がシナバルやテングなんですね~

まぁ~お前も乗ればいいだろ?
って話ししちゃうと終わってしまうのでシマセンw

シナバルやテング乗ってやったとしても
SAKUMの若い人達に同じ事をやればいいよ~
なんて~のは言えませんしw

Rocaはアホォーなんで
自分がやったみた事
経験した事以外の説明は苦手ですw

ってかやって体感したのを無しに
こうだ~ああだ~って言うのは好きじゃないのですよ~

まぁ~そんな感じで
とりまアドバイス出来る知識はあるが経験が足りないので
そこを皆で高めましょ~とかそんな理由ですw



そもそも
もっと気軽に
経験値上げられる
戦い続けられる

を実践するには
テスト鯖がやっぱスッゴイ便利な訳でして


DOLで言えば模擬ですなぁw



やりながらディスカッションして
皆の考え方とか
聞きたいですし
色々な事を試してみたいですし~

後は、やっぱランディングの仕方ッスね~

EVEの戦い方だと
Fitでどう敵ヌッコロスか
どう封殺するか~
って所になるので

敵が不用意に突っ込んで来たり
敵をどう捕まえて殺すか~
ってのは
やっぱランディング次第ですしの~

まぁ~取り敢えず
最初の内は適当に色々と~

次の同期で新人さん達も参加し易くなるでしょうし
次の同期までに形を作るのが今の所目標です。

まぁ~本音は私が戦闘機会もっと欲しい!ってだけなんですがw

人が集まれば
今のSAKUMなら艦隊戦も普通に出来るようになりますし

個人の反応速度
戦闘への考え方、理解
を皆で考えながら上げていけたらなぁ~って思ってます。


取り敢えずは、週の真ん中
火曜水曜木曜のどれかでボチボチ上げて行こうと思うので
SAKUMメンの皆さん参加宜しく~!


誰か良い練習方あれば教えて下され~~~~~
(≧ε≦)

2013/05/30/Thu 10:30:16  SAKUM社員向け記事/CM:0/TB:0/
new sisi鯖にて~ / MAIN / 彷徨えるRoca old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/178-14cd3160


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
