ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ sisi鯖にて~

早速やってみましたロワイヤル~


とりまT1CL~FGで開始~

って私は急遽残業になってしまい2300位から参加でしたがw

集まった人達が勝手に始めてくれて良かったですw


とりま。。。
スタバーに何でドローン積めるの?
アプデでドローンベイが増えるのか?

ってな感じで厭らしいウィッシュのアビコ?アービトレイダーだっけ?
何かアマーT1電子CL~
を撃破~

って言っても電力無くなり
ワープジャマー掛けきれてなかったんで私的には負けですた。。。
もう一方は
SAKUM内ではガレンテマニアでお馴染みの人~

スタバーvsソラックス

とりま引き撃ちでブラスター無力化し
敵ECMドローン撃破しつつ~
途中操作ミスってスクラム喰らうも
何とかギリギリ撃破~

だか開始が位置が微妙な所だったのと
Rocaのが先制し過ぎ~~~~

って訳で引き分けor負けですな私の。。。


あ~っと
やってて思ったのですが
Rocaはある程度の操船は手動です

相手を引き寄せる感じの操船を手動でやってみるのをお勧めしときますw



とりま時間無かったんで2戦しか出来ませんでしたが
負けなくて良かったw
が、まだまだ課題は残りっぱなしの戦闘内容だったんで
微妙だ。。。練習が足らないなぁ~
と自分のPスキルの低さにただただガックシする内容となりました~


あ、そうそう~
新人さんも来てくれたのですが
やはりスキル若過ぎてFGですらFitが危ういという。。。
次の同期からは楽しめるよう頑張りましょ~!!



ってかあれだな
やっぱランディングから始めないと上手くなる気はしないかなぁ~
オモタ。。。
(≧ε≦)



後は集まった人CLvsアサスンBSで見事にアサスンに無双されました。。。



次は3vs3位をやりたいですなぁ~
(≧∇≦)
スポンサーサイト

2013/05/31/Fri 17:11:26  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 久々の~Rocaの休日~ / MAIN / バトルロワイヤル old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/179-6a284ebc


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
