ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 時代に

乗っかってみましたロカですよ~
(」゜□゜)」

って訳で、2年ぶりかな?生産スキル取得し、管理R8→9にしますた!
未だ機雷除去付けてませんがw
ロカは交易、生産はメッチャ苦手なんでズーンって感じで始めたんですが!
皆様の支援もあり、4時間で調理R1→12で管理も無事9に!
他の生産もこれ位で済んでくれればいいのになぁ~
(>Σ<)

次は影キャラの火器R上げが残っておりますが。。。
まぁ~こっちもボチボチやっていくかぁ~

ってな感じでネタがありませぬw

そうそう
リアル話しなんですが、ロカの怪我は無事、労災認定されまして任意保険も出る事に!
計算したら結構儲かるので。。。
嫁さん新しいPC買ってくれェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
”(ノ><)ノ

2011/08/01/Mon 20:08:21  未分類/CM:2/TB:0/
new ダメダメっぽ~ / MAIN / 遊び放題! old

COMMENT

No title  from - 
新しい嫁さん、PC買ってくれ~
かとw
2011.08.02-01:25/p/URL/EDIT/
pさん  from - ロカ
ロカの嫁さんは未だ新しいものw
2011.08.03-01:10/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/18-d06765f9


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
