ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 戦いの場

って~訳で
新たに、南の方にもstageはありそうな今日この頃~

各地でまた色々と動きが出始めております

まぁ~多分、スキル足りなくて指定船乗れない感じがしますが
どうなんでしょ?
今度ちゃんと調べないと駄目かなぁ~。。。


Caladriusの拠点周辺でも~
お客さんはそこそこ来ますが
来る人達も~色々様変わりしたり
ローミング先でも見掛けるAllyはちょこちょこ変化しております。

solarも大分盛り返し?落ち着いたと言った方がいいのか?
見掛ける頻度は上がっております。

私は金策をあんまりやってないのですが
船lostもそうそう無いし
iskはある程度、船を揃えてからは
たま~にちょこちょこアノマリーやったり
Altで掘ってるだけで
充分黒字になっておりますw

CVも発注し
暫くはiskはもう殆ど使わないかなぁ~?
新しいstageに行くなら使いますがw

まぁ~ボチボチまた5B位迄は貯めたいかなぁ~思いつつ

飽きてフラフラしちゃったりしてる訳ですが~

他SAKUMメンとか見てて
皆さんisk何に使ってんだろ~?
的な感じを受け取りますが
皆さんどんだけ持ってて
何にどんだけ使ってんのかね~?

私は脳筋らしいので
iskの使い道って~のは
PvPの船資金以外に使い道は無く
金掛かるって言っても
最近の2キャラ分のキャピタル関係のスキル本が高かった位か?


最近、私はレイピア使う事が多いのですが
シナバルも大して値段変わらなかったり
ってか前からシナバルってこんな値段でしたっけ?
前は300M位してた気がするのだが。。。

まぁ~そんな感じで
ソロでフラフラするのには~

そろそろシナバルにrankupしてもいいかなぁ~思いつつ

前にやった時は
シナバル出すと敵逃げちゃうんだよなぁ~。。。
思いながら
さぁ~どうしたもんか。。。

バカボンドも3隻程
不良在庫で余ってますし
先にバカボンド使い潰してからかなぁ~


まぁ~とりま
夏中はキャピタル関係のスキルup
DN関係強化して
秋からまた小型船のスキルupに移行して行きたいと思います!!


暫くはまた金策したり~
フラフラするかなぁ~と思いますw
スポンサーサイト

2013/06/04/Tue 09:28:44  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new バタバタε=ε=┏( ・_・)┛ / MAIN / 久々の~Rocaの休日~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/182-88179397


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
