ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ バタバタε=ε=┏( ・_・)┛

あいあ~い

って~訳で

最近は嫁さんが寝るの遅くて
リアルCTAが発動しております
(≧ε≦)

海賊無双2は落ち着き
子供も運動会の練習で疲れて寝るの早いんだけど
何故嫁さん寝ないぃぃぃ~~~~~~~~~~


そんな感じで
inしてるよ~で
嫁さんと話したり~
相変わらずリアル会話もSkype別枠とかでしてたり~で

まとまった行動ががが

ローミング行きたいし~

金策も嫁さん寝ないと構ってちゃん攻撃によりポイントされて逃げれませんです

まぁ~たまにはいいんだけどw

とりま、嫁が落ち着くまでは2300位迄は微妙~に離席してたり
Fit考えてて迎撃見逃して全然キル取れてなかったり~

副業ちらほら~やってたり

まぁ~充実してるっちゃ~してるかもしれないw


って感じで
仕事早めに終わってしまったんで
またダラダラどうでも良い事書いてますが

何がしたいのか、言いたいのかも既に分からなくなって来ましたw

しかしまぁ~。。。
もうちょい色々な意味で充実させて行きたいなぁ~と思います。
(」゜□゜)」頑張るぞぉぉぉ~

2013/06/05/Wed 17:16:31  Rocaの駄話し記事/CM:0/TB:0/
new Odessei / MAIN / 戦いの場 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/184-7ad1feea


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
