ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ Odessei

って~訳で
up後~
2日経ちましたが
皆様はどうお過ごしでしょ~か

私はAlt引き連れ~
掘りもNullへ移行し
多分highは輸送の時とか
イベントある時しかもう帰らないであろう~
的な感じになりました。

掘りはもう1キャラ育て始め
メイン=アノマリー
裏で2キャラ掘りするかなぁ~
って感じになってます。

昨日は
jumpとかのエフェクトが変わった~
って事で
軽くお散歩ローミング行ってきましたぁ~

最初はエフェクトカッコイイ-思ってたんですが
スッゲー邪魔だなこれ。。。
って思うようになりましたw

視点変わるし
upになるし~
ちょっとまた慣れないとな~
って所が増えてます

まぁ~全体的にカッコヨクはなったと思うけどw

簡易サイトも勝手にやってくれますし
プローブも楽になったっぽいしね~
まだやってないけどw


しかしまぁ~
ローミングも
ちょっと色々行き詰まり始めています

色々考えてはいるのですが
如何せんやっぱり経験が足りなすぎるのかアホなのか

詰めが甘いですw


また色々考えて行くしかないか~思ってますが
あんま良い考えも浮かばないし
とりま初心に戻り
正攻法でも数バンバンこなして行きたいと思います!!


そんな感じで~
(」゜□゜)」色々楽しんできまぁ~
ε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

2013/06/06/Thu 09:57:22  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new Test対Goon / MAIN / バタバタε=ε=┏( ・_・)┛ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/185-b77fb137


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房