ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 何か重いんですけどぉぉぉ~

って~訳で
ようやくCTAにポチクラ参戦し始められるようになりました!
Rocaです(`∇´ゞ

いや~イイネー大戦はw
JPtimeにもCTAポコポコ出ますし
in時間が少なめな私にとっては遊びにイパーイ出れそうで
アヒャヒャ状態です(≧∇≦)

後の戦いも控えてますし~
暫く金稼いでる暇が無さそうなのがちっと不安ですが
まぁ~何とかなんべー的な。。。w


アップデート後
初の大きめな戦いですが
何か前よりスッゲー重いッスよ
(≧ε≦)

昨日も、PC変えてから初めて落ちたし。。。
何でだかね~

その後、グラフィック最低にしたら平気になりましたが
せっかくの大型fleetなのに。。。
グラフィック楽しむ余裕が無いのが残念ですw




とりま、戦いが続く期間が多そうな~って感じで
ジャンフドライブ系の修行から
CTAFitの修行に切り替え~

T2ロジもやっぱり乗れないと駄目かなぁ~
とか色々考えちゃいますが
優先順位を決めかねながら
地味なSkillTrainしてますw


まぁ~なんだ~かんだ~で
乗れる船?いや、扱える船ってのは少ないので
基本的には低スキル者用の船ばっか乗ってます

メイン船とか
まだまだFit出来ないMOD多かったり
CPUやらPGが足りねーとかw

乗るだけなら出来んだけどなぁ~。。。
って感じですw

来年の今頃にはこんなん思わなくなるんでしょうけどw



そんなこんなで~

イパーイSS撮れるよう~
頑張ってきます!!
ε=ε=┏( ・_・)┛

2013/06/19/Wed 10:46:28  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new Electric Sheep Machinery / MAIN / Test対Goon old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/191-700521f1


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
