ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ グッタリ~

夏も近くなり~
イベントも増える時期と相成りまして
本業の最盛期&副業の最盛期ダブルラリアット喰らって悶絶しております。。。
今年は何故か本業が忙し過ぎますw


なんだかんだで
inしてても
副業の作業で動いてなかったりと
まぁ~暫くはしゃーないなぁ~と
夏の間に稼ぎまくって冬はマッタリとスノボーしたいですしの~

まぁ。。。副業はほぼ遊びの分野何で全然構いませんけれどもw
今年はHouse系とかElectroとかのDance musicイベントが多いですね~
ALLでhouse系とかEDMは流石に疲れますけどw
Innaが割りと日本でも聴けるようになったのは嬉しいですけどね~
(≧∇≦)

ってどうでも良いですねこんな話しはw



そんな感じでEVE~

まぁ~リアルこんな感じなんで全然CTA出れておりませんw

情勢は押してるような押し返されてるような?
一進一退って感じなんかな?
あんま良く分からないけどw

まぁ~でも何となく攻めきれてない感じなんかなぁ~

夏はこの戦争で遊べる感じかな?
何となく長く続きそうだしw
船揃えて金もなくなったし
また金策頑張らないとな~思ったり
しかし時間ね~な~みたいな
(ノ△T)


エリートPvP playerの道も
遥か遠く長いですの~
(≧ε≦)


まぁ~こうしてる間にも
着々とスキルは育っているので
そこがEVEの最も素晴らしい所ですw
(`∇´ゞ

んや~真面目にリーマン向きのゲームですなぁ~

2013/07/01/Mon 15:40:30  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new さ~てどうすっかなぁ / MAIN / タイミング悪いよぉぉぉ~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/195-8f197235


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
