ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ さ~てどうすっかなぁ

リアルがリアルがぁぁぁ~

って感じでスキルオンラインが増えそうな今日この頃です。

inは一応毎日遅い時間でも出来そうだけど
遊べるかはわかんねーみたいなw

うちの会社は
残業普段全然無いのですが
ある時は1600位に分かるんだよね~
何でハッキリとDT明けに用事あっても出る~~~~~
って言えないんですお

多分大丈夫。。。としかw


副業も膨れてきちゃってんし
inしててもホボ中身いね~とか。。。
まぁ~副業は夏とクリスマス近く位しか忙しくならないから問題は無いけどw


仕事だけでなく家庭もありますし
嫁さんへのstyle維持施術とかも色々ありますしね~

家庭崩壊は嫌なので会話とかスキンシップもちゃんと取らないといけないですしね~


独身の頃にEVEと知り合いたかったなぁ~思うよマジでw

FCとかも興味あるしやってみたいが
あんま声出すとウルサイ-言われるし
(ノ△T)

って何の話しだったっけ。。。





まぁ~そんな感じで~

最近は次に覚えるスキルの優先順位に悩まされておりまふ。

RocaはFG~CL classが好きなんだけれど
CVやDNも乗れるようになってるので
jumpスキル育てたいなぁ~って反面

CTA用のスキルやらsupport shipスキルやら。。。


どれから行こうぅぅぅ~
みたいなw

悩んでますが

とりまjumpスキル系終わらせた方がいいかなぁ~思いだしました。

CTAやsupportshipのスキルはちょいと多岐に渡るし
基礎スキルで足りない物もなんだぁ~かんだぁ~でありますし

とりま1ヶ月ちょい?我慢すればjumpスキル系は終わるんで
そっから消して行こか~って感じですかね

他の人のスキルの優先順位も気になりますが
とりま、遊べる時間も少ないのでこういう結論~

少ない時間の間に遊んでるので
自爆多いしインプラ刺せね~しw


って何の日記なんだか。。。


貴方のスキル優先順位は何でしょう!!

ガッチリin出来ません~位になれば諦めてhighに帰ってインプラ刺すんだけどね~w

2013/07/04/Thu 15:04:41  EVE ~Roca的思案記事~/CM:0/TB:0/
new CFCの拠点へローミング行ってきました!! / MAIN / グッタリ~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/196-18d2246c


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
