ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CFCの拠点へローミング行ってきました!!

って~題名の通り
CTAでTitanを取り逃がし
ちっくしょぉぉぉ~
って感じの中

Titanってワープジャマー効かないんだね~や
捕らえ方等
色々初めてが多い1日になりました~
捕まえるのも大変なんだなぁ~ってのが感想ですw


んでんで
チクショーついでにローミング!!
最近の艦隊は

『Talwar』fleetです。

Rocaはhyenaに乗り込み~
近い敵にWedとタゲペン当てながら少ないDPSだけどmissile撃つだけのお仕事~


そんな感じで
敵はあんま居ない感じで
JBで飛んだりして前線へ~

途中、Bait臭いガーディアンを喰らいつつ
ドンドン先へ~

敵いね~し!!
平日はやっぱり少ないんかね~思いつつ
一路CFC拠点を目指します~

って何か遠い感じだけどメッチャ近いですw

んな感じで、拠点手前でステボンとかと遊びつつ
スカウトが拠点systemへ進入~

。。。




ヒャッホーイって感じでwolfやらintyやらsaberワラワラ出てきた~w
あっという間に敵80位vs味方20位の艦隊戦に突入~

先行していた味方intyがピン作りに勤しむ中

即座に味方FCより指示が飛び
jumpin~
味方ピンにて情勢を見ながら
絶えずどっかへアライン指示~

その間も味方intyは退避スポット位置作成に励みます
(やっぱ小型船イイナー楽しそ~VC出来ないのがマジ恨めしい。。。)

そんな感じで敵艦隊warpin
距離200㎞にて対峙します

敵さんがgateSSに飛び回り
距離を縮めつつcombat飛ばしてきます~

う~ん鬼ごっこw
しながら
味方艦隊は隣systemへjumpout

ここから一本釣り開始です!!

味方saber bubble展開!!
FCアライン指示の元gateから離れます~
って所で
敵さん80位でワンサカ追っ掛けてきた~w

先行して突っ込んで来る奴を
プライマリー指示の元。。。
って言いながらRocaの船タゲ距離短いので届かなかったんですがががw

そんな感じで高級Moaを一本釣りして
退避×②~

その後は時間が微妙だったり釣られなくなったり~と
何度か鬼ごっこしつつ
味方が数機墜ちた事もあり
敵が離れたタイミングでbubbleをMWD燃やしながら突っ切り
無事味方損害抑えつつ
帰還しました~

小型艦はやっぱり楽し過ぎるwww
(≧∇≦)

2013/07/05/Fri 11:23:10  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new local1700超え / MAIN / さ~てどうすっかなぁ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/197-8c94c150


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
