ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ local1700超え

って訳でRoca新記録~

local1700人超えの戦闘になりました!!
(≧∇≦)


一言で言うならば。。。

遅延発生しまくりでカックカク過ぎるwww



発端は~
Rokh CTA発動でストラクチャ撃ち~

んでんで
CFCがdrop

味方130位vsCFC250位?
数で負けていたので撤退~


んぁ~戦いて~なぁ~って行ってるそばから
Rokh again fleet立ちましたw

時間ヤバそうだなぁ~思いながらも
デッケー戦いになるだろうと参戦!!!

序盤の対峙はBomber飛んできたり~だったかな?

一回素通りで退避~
近隣systemへjumpout
足並み揃えてGo×②~

うん。。。

Megathron艦隊が目の前でホットドロップしあ~れ~と言う間に
味方220位vsCFC300位?
艦隊戦闘に移行しま


FC指示の元アラインしながらプライマリーに一斉射撃~
CaladriusFC達の日本語伝達もバンバン入ります

この辺りからアホみたいに遅延ががが


test艦隊合流~
敵艦隊を駆逐していきます。

しかしRSD(リモートセンサーダンプナー)のお陰で全然タゲ出来ないんだけどね。。。
BSタゲるのに60sとかwww


ここらで味方FC沈黙~
secondFCに移行後、敵艦隊との距離を詰めます。

ここらで敵増援でlocalは1200超え~


その後~撃破したりやられたり~
最終的にはCFCの増援来まくりで1700超えた辺りで
味方DNやsuper's撤退~

味方fleetも撤退開始~


んで、POSへ退避したものの
Rocaは嫁がdropして後頭部ハタかれ沈黙(既に朝の5時w)
(ノ△T)

仕方無しに朝までPC放置するも
朝起きて確認したらやっぱ死んでフォームアップ拠点に居ましたw


あんら~。。。
これ艦船保証の申請してもいいんかな。。。
もう1隻Rokh買う程、もう残金無いしどうしよ
(≧ε≦)


って~感じで
久々に熱い戦いでした!!
(`∇´ゞ
スポンサーサイト

2013/07/07/Sun 13:43:54  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new 新鋭FC練習会 / MAIN / CFCの拠点へローミング行ってきました!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/198-526fb1e4


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
