ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 新鋭FC練習会

って~訳で
羊の新鋭FC出航しましたw

Rocaはちょいちょい位しかVC出来ないので
FCでもscoutでも新鋭さんが出て来てくれるのはとても嬉しい事ッスね~
(≧∇≦)

艦隊組んだらやっぱりVC無いと判断~伝達~に遅延起こして致命的ですし

今のフォームアップ地点はかなり
敵も味方もローミングやカウンターfleet出ているので厳しい面はありますが
ドンドン堕ちてドンドン覚えたらいいっスなぁ~

今の主流も安い艦隊ですし
全滅したりボッコボコにされた方が色々な判断力付くと思います。
墜ちたり全滅しちゃうのは慣れなければ何時までたっても変わらない事なんで
気にしなくても大丈夫!!
Allyの仲間もその辺のサポート等しっかりやってくれますし
「うわ~死んだし ゴメンネ テヘペロ(・ω<)」
的なノリでALLO━d(゚Д゚*)━K!!!
次に生かせば誰も文句なんて言わないですし
Allyの新人さん達も多いですし
皆で死んで、考えて~
上手くなって行けたらいいなぁ~って思います!!
(`∇´ゞ





とりま、私の今後の目標は~
support shipの充実かな~?
垢が若い人も多いので中堅メンバー位からしか出来ない事ですが
各国乗れね~とやっぱ駄目だなぁ~とか思ったり
ディクターメンも足りない感じですしね~
Rocaは乗れるけどランチャー使えないとかwww
他supportもFG、CLが5無いよ~とかそんなんばっかですがw

だいたいsupport乗る人は決まってしまっているのが現状~
足りないとは思わないけど
毎回同じメンバーが揃ってる訳でも無いですし
全員が全員?少なくともメイン国のsupportship位は乗れるようになって
色々な役割を回して行けるといいなぁ~と思います。
まぁ~1年垢位にはなってないとこの変は厳しいかと思いますが
(≧ε≦)



本当はRocaバンバンInty乗り回したいんですけどね~w

基本はsupportship乗りに回る事が多いです
Intyもsupportshipだろうけどw

取り敢えず、次のRoca目標support候補としてはArazuかsaberかな~
結局CVやDNはドンドン後回しになってるけどwww


まぁ~そんな感じで
声出せる人はJr.FCとしてscoutとして
ガンガン立候補しちゃって構わないので一緒に強く統制の取れる艦隊になりましょ~
(≧∇≦)






って訳でCMもついでにw

当社 『Electric Sheep Machinery』
では、戦友を募集しています。
当社の活動内容はPvPに偏ってますが

一緒に戦う仲間が欲しい人
PvPについて熱く語りたい人
戦う場所が欲しい人
PvPを上手くなりたい人
取り敢えず撃たせろ!!って人

等々募集しております!!!
(`∇´ゞ

ソロ~fleetでもどちらでも大丈夫!!
戦う場所は絶えず作られます。


まぁ~金稼ぎにNull拠点帰って蓄財時期もありますが
他時間はローミングupあればそのままfleet戦闘
無い時はフォームアップ地点付近をソロでフラフラしておりますw
(Rocaはこんな感じw)


羊は群れで行動します
AllyやCTAのPvP活動には優先的に出る立場になるので
ソロ活動メインの人もフォームアップ地点には来てもらう事になっちゃいますが
(≧ヘ≦)

そんな感じで~

興味がある方
興味が出た方
ソロに飽きて戦友が欲しくなった方

等々~
羊で一緒に戦いに明け暮れてくれる人を募集していますw

新規さんでも大丈夫!!

取り敢えずpublic CH 『羊』にて色々聞きに来て下さい!!

リクルートだけだとスキル足りねーとか色々あるかもしれませんが
『やる気』ある人は大歓迎です
(`∇´ゞ

んあ、普段雑談とかしてないので
こんばんわ~とか言ってもらえればワラワラメンバーが現れますw

そんではこんな感じで

(」゜□゜)」共に宇宙の草を食い散らかしてやろうぜぇ~





んあ、Rocaは人事 採用担当ではゴザイマセンw

2013/07/09/Tue 12:47:40  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new ダメダメじゃんかぁ~ / MAIN / local1700超え old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/199-62d425c7


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
