ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ダメダメっぽ~

は~い ロカですよ~
(」゜□゜)」

最近はオポMAXに出てきたり~
ロンドン前で模擬してみたり~
東南アジア行って海賊&ホロスタジアムしたりと遊び呆けておりました!


が。。。しかぁ~し!
内容はボロボロでしたがw
私だけ。。。
p(´⌒`q)
お仲間の皆様、毎度毎度スイヤセン
(≧ヘ≦)

何か?自分がどう動きたいのか、寧ろどう動けばいいのかが分からなくなっているッスね
(ノ△T)
色々考えながらやってるんですが、逆に考え過ぎなんかな?
これからもボチボチ上手くなる為にやって行くんで、御指導御鞭撻の程、宜しくお願いシヤス。
(`∇´ゞ

しかしまぁ~
この肩の怪我は何時まで続くのやら。。。
早く治れ~!!!


って訳で、他にネタも特に無いので~
フレにも頼まれてたし、最近ロカがリアルで良く作る料理を~

今日は【ジュレorゼリー】
で行きたいと思います!

理由その1 何より簡単
理由その2 涼しげ
理由その2 コラーゲンたっぷりで女性に良い食べ物

ってまぁ~こんな感じかな?
とにかく手軽で簡単に美味しく美容&健康食材をサクっと取れます!
作り方は。。。
固めたい液にゼラチンを入れる
うん、そんだけw

例としては、下茹でした夏野菜を食べやすい大きさに切って、好きな味付けの汁で固める
和風ダシでも中華ダシでも洋風でもなんでもOK!

ロカはイタメシが好きなんで、
トマトジュースをコンソメスープで割ってスープ作り、
グラスに夏野菜を入れてゼラチンを溶かしたトマトスープをあら熱を取った後流し込み、
冷やして冷製サラダ&スープみたいなの~
他にも食欲があんま無い時なんかは、
固めに茹でたソウメンやウドンをとかの麺を
和風ダシ汁やその麺に合ったスープにゼラチンぶっこんで、
そのまま固めて麺ゼリーorダシ汁をジュレにしてヒンヤリしたまま絡めて食してみたり!
ドレッシングをジュレにしてサラダ食べても、ヒンヤリ美味しいッスよ!
液ダレとかもしないし、浸かり過ぎも無いので野菜がシャキシャキとしたままだしね!

紫外線対策にもなるし、夏野菜は体を冷やしてくれる作用の物が多いので~
美味しくヒンヤリ節電対策w
あ、ゼリーサラダの場合
キュウリやズッキーニを薄く長くスライスして
カップとかのに一番外側に来るようクルクル回してから他野菜とかブッコムとオシャレに可愛く出来るので、彼氏or彼女にど~ぞw

2011/08/08/Mon 22:09:36  未分類/CM:0/TB:0/
new 夏マッサカリ! / MAIN / 時代に old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/20-7a35b716


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
