ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ こ。。。腰が!!!?

連日のclub通いで腰痛いッスよ~
(ノ△T)
と。。歳には勝てん(≧ε≦)

副業中にやっぱ遊び過ぎるのは駄目ですなぁ~
danceも程々、お酒も程々にしましょうw



って~訳で連日重い内容記事になっちゃいましたが
Roca個人の考え方~捉え方~何で別にCaladriusがこういう考え方を強要してる訳ではございませんw

普段はタラタラヘラヘラしてるんで知り合いからは意外に色々考えるんだなぁ~言われましたが
考えてないよw

その時その時思った事とか書いてみたりしてるだけ~w
Roca考えるのか苦手ですし~
(≧ε≦)

普段は気軽に手軽に~が基本理念ですw


さてはて、本業副業共に最盛期で帰りが遅くCTAにもローミングにも出れてませんw
まぁ~かと言って、in時間短い中
フォームアップ地点からローミングとか何時あるか分かりませんし
Caladrius拠点にも帰って無い訳ですが
戦いてぇ~よぉ~

平日とかの何も無い時は
テキトーT1CLやDDやFG5~6人でいいからもっとガシガシ出て行きたいね~
まぁ。。。Rocaは敵イパーイとか交戦可能性がある時だけボイチャ
他テキスト位のscoutが精一杯ですがw
やった事無い人、新人さんでもいいから声出せる人はドンドンFCやってくれればいいんだけどね~

って思いながら結果ソロでフラフラ~っと。。。

昨日も相変わらずテキトーFitのスタッバーでフラフラ~
途中タロスにヌッコロサレそうになりつつ散策しましたが~。。。

うん、少数でもいいから味方欲しいねw
この辺のNullは小型艦単体で居る事殆どね~w

Lowフラフラした方が楽しげ~
って訳でLowフラフラに方向転換しようと思います!!

wolf買ってくるかなぁ~

2013/07/19/Fri 09:36:01  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 艦隊戦って? / MAIN / CTAの楽しみ? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/204-de095949


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
