ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今日こそわ~

久々に副業他の人に押し付けられたのでゲーム出来そう!!

って言ってもたまには嫁さんの相手もしなきゃ~ならんので
良い所2100~2200位にinなりそうだがw
時間的にCTAは厳しそうだけどローミング行きたいですなぁ~


最近時間無くてソロで行動多いのですが
相変わらずキルされてないけどキルしてもいませんw

Lowって何かアーマーで良いかなぁ~って思ったり
そうするとミンタマ的にはラプチャーなんか?
ガレンテやアマーはT2タレット使えなかったりCL4で止まってたりと~
まだまだ選択肢は狭いッスよ。。。
CL位は4カ国満遍なく使えるようになりたいね~
CL5にするだけでHASもReconもも乗れるし~
ってか何時かHAS、Recon、Logiも各国スキル分裂すんのかねぇ?来年とかに。。。

そう言えば次?のアプデでCL修正入りますが
EVEは良いですね~
使い方も主流もドンドン変わりますし飽きないしw

艦隊も決まった形から変則して行くので
それをまた考えるのも楽しいですね
(≧∇≦)

商人さんもそれを見越して先行仕入れ考えて儲けたりと~
戦ってる人も戦って無い人も影響が出る良い所だと思います。

そんな感じで、暇だったのでダラダラ書こう思ったのですが
眠くなったので昼寝してくる~!!

2013/07/20/Sat 12:36:20  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new デケデケデーン / MAIN / 艦隊戦って? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/206-84363285


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
