ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ デケデケデーン

って訳で土曜日は久々にハッチャケてきたぜ~!!

と言ってもCTAは無くローミングとアライアンストーナメント観たり~でしたががが


でもでも~ローミングとしては2~3時間で40キル近くと~
稼いだ方ではなかろうか?
大規模CTAじゃないのにかなり楽しめました~
(`∇´ゞ

敵OP前やGC、system内と~
かなぁ~り素敵な艦隊戦時間を過ごさせて頂きましたw
OP前でアーコン②隻位居て、あれが居なければもっと喰えただろうにの~。。。

って訳でこんな感じ~

ローミン画像


味方艦隊は50弱~
next systemで対峙するGoonさんはOP前の時に300位だったか?
から100×②位の艦隊に分けて追っ掛けてきますた。
全部出てきた訳じゃないけどw

って訳で上のSSの通り、wolfを千切っては投げ千切っては投げ~
そんな感じで最終的にはこっちの損害20 相手6~80位死んだんじゃなかろうか?
って所で無事帰還~

久々にめっちゃ楽しかったです!
゚・(*゚'∀'゚)σ・゚・。ァヒァヒァ


毎週末こんなんならいいのにな~




んあ、序に~
水槽に新しい魚投入しました!

ベタ君


はい、前の死んだクラウンテールの代わりに
新しく生まれた子から鑑賞水槽に投入が決定された新しいベタっ子です

何かRocaが気に入る色合いは毎回こんなな気がするが。。。。
次は白いの生みたいな~思ってたのに
品種違いで色は相変わらずw

フレアリング

フレアリングするとこんな感じ~

今回のベタはハーフムーンとダンボのMIXです
ハーフムーンの特徴のヒレにダンボの胸ヒレが付いております

この子は小さい水槽の中で狭そうに活発に泳ぐ子だったので
こっちの水槽に移してあげよーっとって理由ですw

何かず~っと活発に泳いでる子ってRocaからすると珍しい気がする@@

しかしまぁ・・・ガラゲーそろそろ限界かの~@@
スマホにしろアイフォンにしろ考えないとダメかそろそろ
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!



スポンサーサイト

2013/07/22/Mon 21:22:36  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new なんとなく / MAIN / 今日こそわ~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/207-77e3d3a3


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
