ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ なんとなく

知らない間に金欠病に!!

って訳でRocaです わんわ~
(`∇´ゞ

昨日、外部の人と話したしたんですが
お金の内容をちょろっと~

う~ん
Rocaの総資産ってのは
多分メイン垢だけで大体6~7B程度?なんかな?
殆どが戦闘艦ですがw
後は現金が1B程度かな?
現金は行ったり来たり~

ん~何かPvPすると金無くなるって話しをされたのですが
そうなんかな?
確かに現金は目減りするけどwww

最近はソロで動いていてもさほど沈まないし
CTAやローミングでも殆ど沈みませんしなぁ~
まぁその辺は沈んでも保障ある内は問題ないしw

現金が減って行くのは色々な船を用意してるからだけであって資産的に見るとそんなに金無くなる~って感覚はあまり無いかも?
時間ある時はポコポコPvPしてますけどねw

取り敢えず、現金が無くなる分資産は増えるので沈まない限りは本当の金欠病にはならないですよ~っと

Rocaの金の工面的にはPIと掘りで
理由は~
PIは1日5分程度の作業で余ってるキャラスロ分
4キャラ突っ込んで月7~800m程度稼げてるのか?
後はPvPしてても放置である程度稼げるって理由で掘り~

これはin時間と回収何回出来たかで変わってしまいますが
大体、やる日に30m程度?位は掘ってんのかな?
メイン枠の隅に掘り垢枠見えるように配置
localとIntelだけ確認出来るようにして
ぼ~っとアーコナー掘ってるだけのお仕事w

local1K超えるような戦闘が想定される時は落とすけどね~w

昨日、アノマリーfleetで話してたんですが
3垢か3人居て
ドミのスパイダータンクして行けば
一番難易度の高いドローンの大群も十分こなせそうだったので
単純に金稼ぎて~ってなら
3垢ドミfleet作るのは要求スキルも低めで行けそうだなぁ~と。。。(CV垢作るよりはw)

って言いながらメインはほぼ前線居るから無理じゃん!!で終わったけどwww

まぁ~別に困る程、困窮してる訳でもないので
PIと掘りで充分かなぁ~
9月位からは掘りももう1キャラ増えるし
その頃には揃える船も殆ど無くなるでしょうし
プラスになって次はJFとか乗って前線商売しながら楽に金稼ぎたいね~


後は何時までこの戦争が続いてくれるか~位ですかね~
今のこの戦争はPvP好きにはメッチャ良い環境で
ポコポコ ローミングfleetとか立ってくれるし
立ってなくても数jump先には敵居るし
戦う事に関してはスッゴイ充実してます
船やMODも前線でほぼ揃うしね~
まぁ~ソロだと、Null行けば常時少なくても2~3名のGCやってんし
Lowだとちょっと遠目か船に金掛けないと落とせないよ~なのばっかですがw
ちゃんとフラフラすればFG一騎打ちの場面はありそうですけどw
Lowの戦闘ってのはヤッパリ難しい感じがしますね~
セントリーありますし
何か掘り船狩るってのはRocaは面白み感じない~
後はサイトやってる敵を~とか?
かなり相手を選ばないといけない感じ~

Nullは気兼ねなくblue以外は撃てるけど相手をどう捕まえるかが勝負か?
Rocaは移動だけで沈んだのって初期に2回位かな?
saber居ようがinty居ようが
移動だけの特化船で捕まえられるのはかなり確率低めなんじゃないかな?
T3CLなら尚更w
Rocaは移動特化する時はBomber乗ってますがw

まぁ~そんなこんなで
Nullに住んでる人はヤッパリNullで戦いたいんですw
(慣れてるから)
SSは下がるのは卵割らなきゃ気にはならないけどLowとNullはヤッパリ違うなぁ~と思います。


そんな感じでもうちょい続いてくれると嬉しいね~
(≧∇≦)

2013/07/26/Fri 14:17:17  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new 一つの終わりと新時代の幕開け / MAIN / デケデケデーン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/208-d5ff8a7e


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
