ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一つの終わりと新時代の幕開け

JPTZ 7/29 0600頃
一つの時代の節目となる戦闘が起きました。
我等がCaladriusからも兵士が参戦し
local4000人を超える戦場に発展
結果、CFCが勝ちTestがDelveまで後退を余儀無くされ
我がCoalitonは今後どうして行くのでしょうか。。。




うん、メンドイw
まぁ~デッケー戦があってtest負けたよ~って話しですw
っとか言いつつ、testはCTA無いのでDelveまで攻め込まれないと彼等の本気も見れないし
今後どうなるかは分かりませんなぁ~

対するCFCも勝って月資源の確保、レンター増やせるとは言え問題は山積みです
今回の戦争でspy盛り沢山でしたしw
POSのパスワードバレてTaitan墜ちてますし
デカくなればなる程、統制 情報管理 操作 色々と大変になります。
かつて、EVE歴史上で最大となったCoalitonもありましたが崩壊してますし
帝国は決して一枚岩とは成り得ないでしょう
他Coalitonの連携、外交をどう操作し
自分達のレンターを制御するか
楽しみですね~

そしてRocaはと言うと。。。




(」゜□゜)」寝坊して出れなかったぜ~~~~www

せっかくの有給でしたが
目覚まし0500にセットするも起きれなかったwww
私がinした時は既に0800~
戦場は終焉へと向かっていました。
参戦出来た人に聞けば
ただ眠気とクリック連打との戦いだったそうですw

local4000。。。確かに聞いただけでウンザリしそうな数字ですw

ディレイしまくり
warp長過ぎて意識飛ぶ
MOD使えない
アラインまともにデキネー等々

既にゲームとしての機能は失っていたそうなw
ヤッパリ集まり過ぎても面白みはねーんだなぁ~思いました。

頑張ってCCP!!
(」゜□゜)」もっと楽しめるようにシチクリー--------



理想としてはMAX fleet4艦隊位がベストか?
local 800~1000人位の戦場が一番楽しく、美味しい気がするw


さて、そんなこんなで今回の戦争は収束して行きそうです

感想としてただただ楽しかったです!!
常時PvPfleetが立ってる感じ~
そして色々な種類のfleetがあり
色々な艦隊に出させて頂きました

各種類の艦隊の動き方とか
海外fleetに単独でも参戦出来るようになったり
ソロで敵がいる所をウロウロしてると味方fleet来て火事場泥棒の如くキル稼がせてもらったりw

やっぱりデッケー戦ってのは経験値が半端ないね~思います

色々な事が出来るようになったし
また、やりたい事ってのも増えましたし。

扱う経験があった船も無かった船、MOD含め
新しい使い方とか自分だけでは思い描けなかった使い方とか
スッゲー充実してました
(≧∇≦)



そんな感じで
これからもCoalitonの戦闘には積極的に参加して行きたいと思います!!

その前に一回拠点帰って金稼がね~と駄目かこれ
(≧ε≦)
スポンサーサイト

2013/07/29/Mon 23:50:37  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new 羊 vs SAKUM vs D-DSD / MAIN / なんとなく old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/209-ef87dd11


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
