ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 夏マッサカリ!

ァィ(。・Д・)ゞ
って訳でロッカデソー
シソジュース&ウォッカ&ソーダ水で割って飲みてえええええええ


って訳で夏真っ盛りですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

ロカは先日、温泉に嫁さんと子供と療養しにいきますた!
加賀の山代温泉?に言ってきましたが。。。。
ん~や~キャンピングカーだと遠いはw
普通車なら5時間位で着くのかな?
7時間とか掛かっちゃいますたw

宿泊先の仲居さんがスッゴイ良いオバチャンで、懐石も美味しかったんで
旅館としては良かったですが。。。
周りに風情も、楽しい場所もなく、明日、アウトレット行くかー!
的なノリで1泊キャンセルで帰ってきちゃいましたw


さ~て、もうすぐESLですが、怪我後、初参加で何処まで動ける事やら。。。
怪我も、明日の診察でワイヤー抜く日が決まるけれども。。。
取り敢えず明日抜くとか言わないで貰いたいなーw
言われたら、また参加出来ないなこれ。。。


さてはて、何だかんだで結構な人もそこそこ見に来てくれてるみたいですが、
ぶっちゃけ、私は艦隊はこうだ!とかあんま書く気はゴザイマセンw
元々、中身の人間が理論より慣れろ!タイプですし
ぶっちゃけ文章力もないので、書いても伝わらん。。。
ってか偉そうな事言える技量もないしw

他国海賊との争いも、あんま書く気はないかな~
ぶっちゃけ、カナポンのブログ見れば分かる事だしねwその変は。。。


まぁ~そんな訳で。。。ESL終わったら。。。
とうとう引退フラグになるかもしれない!
あの境地へ突入です!
アデュ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2011/08/18/Thu 21:32:18  未分類/CM:0/TB:0/
new 只今 / MAIN / ダメダメっぽ~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/21-16a09408


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
