ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 羊 vs SAKUM vs D-DSD

って~訳で
Caladrius交流会と称し~
T1FG艦隊戦を企画、実施してきました~
(`∇´ゞ

参加して下さった皆様、主催者グダグダでスイマセンでした
(≧ε≦)
慣れない&ルールの選択ミスと
次回以降に生かしたいと思いますので
また遊びましょう!!


って~訳で
今回は1 fleet 7名でT1FGのみ
TQ鯖での開催です。
うん。。。ONIさん所に触発されましたw

開催後の感想としては

うん、FG艦隊って難しいねw

anchorしてもスキル差も凄い出たりでメッチャ艦隊伸びてしまいますし
long pointも艦隊の速度と相成りメッチャシビアwww
結局、何回かscrum喰らったしね~
まぁ~Roca的には楽しかったし
操作的にも忙しかったので良い勉強になりました~
(≧∇≦)


って訳で羊艦隊~

DPS Condor
support Maulus

センサーダンプ当てつつ
missile叩き込むぜ~艦隊です!
ディスラプター範囲で戦う為、とっても操船がシビア~
missile rangeに比べCondorのtarget rangeが短い等
使ってみて難しい所等が浮き彫りに~w

anchor操作していたFCも艦隊距離調整が難しかったと思います。

SAKUMにもD-DSDさんにも勝てはしましたが
ハッキリ言ってどっちが勝ってもおかしく無い戦闘内容でしたw

FGはちこっと操船ミスると墜ちるので
スッゲー楽しかったし
各社の色々な考えた結果の艦隊内容が楽しかったです
(`∇´ゞ

因みに、Rocaは2戦共撃沈されておりましたwww

次回はT1CL艦隊とかで
ルールをシッカリ確立し楽しんで行きたいですの~

進行もスムーズに出来るようにとwww

2013/07/30/Tue 11:44:23  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new scout character / MAIN / 一つの終わりと新時代の幕開け old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/210-b573219d


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
