ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ んなぁ~な 暇つぶし~

お疲れ様です!!

はぁ~午前中は暇が多いですw
しかしまぁ~最近は残業が半端無く多くEVE全然出来ません
(≧ε≦)
残業代だけで日に一万位稼いでんじゃなかろうか?
今月、来月の給料が凄い事になりそうですw




って感じで
特に何も無いですが暇なので何か書こうかとw
最近は新規さんが止まったのか?
質問メールやコンボが全くもってなくなりましたw
まぁメールは稀でしたが

って~訳で暇過ぎて日本語CHを見てみたりしてる訳ですが

何だろね。。。
ならヤレばいいのにw
って思う会話が多いですねあそこはw

皆が皆で論破しようと争ってる場に私は見えましたw


何だろね~
掘りとかPvEの話しとかあ~でもね~こうでもね~と白熱してますがNull話題になると落ち着くと言うか何というか。。。
もっと情報公開しろよ~って意見もあったけど
十分公開してると思うけどね~
具体的に何が知りたいのかとかって話題にはならないみたいだし
何がしたいのか、知りたいかが良くわかんねー

ってかそもそもそれを聞くのに日本語CHで無く
興味持ったAllyなりCorpに直接聞きに行けばいいのにね~的な

日本語CH見てるNull住民って少ないと思うしね~
少なくともRocaは普段なら見てる余裕何て無いしw
掘りやミソランの時給やら効率何てどうでもいいし
どうせならPvPの効率を考えて欲しいw
金稼ぎなんて私の場合は戦う為の手段でしかないし
船が揃い過ぎてる今、割とどうでもいいとw
PvPの話しをもっとしてる場所ってないのかなぁ~
そういう場なら見るんだけどなぁ~


まぁ~2日間1~2時間しか見てなかったので毎日そんな話しなんかどうかは分からんのですが
あんま楽しそうな話題も無かったのでそっと閉じましたw
うぅ~ん。。。私が特殊なのかなぁ~?とw
空気読むの苦手ですし~

何の話しなんだこれは。。。



そんな感じで
知りたい事とかは直接publicに聞きに行った方が良いよ!!
って話しでした~


しかしまだ暇だな。。。
他に何か書く事あるかなぁ~


スポンサーサイト

2013/08/01/Thu 10:04:19  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 暇だねぇ~ / MAIN / scout character old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/212-bdfd5879


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
