ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ 金がねぇぇぇ~~~

って訳で金が無くなりました!!
Recon Ship1隻買ったら積むLv~
ちょい船揃え過ぎたwww


って訳でin時間も少ないし夏休みも旅行行っちゃいますし
今月はPvPお休みですかねぇ~
今月、来月はリアル本業も副業も忙しいので纏まった時間も取れませんし~
暫くは拠点へ引き籠もり&金策の日々ですかいの~
途中でメンドイってなってPLEX課金してしまいそうな気もしますがwww

まぁ~この間にアマーCL5は明日で終了~
今月中にカルダリ以外のCL5って言っても後はガレンテだけなんだけどw
次にRecon5にしちゃって~
ってな感じかなぁ~
その間にALTがCVスキル終わるか?ギリギリだけど
とりま掘り師ALTがCV乗れればRocaでアノマリー回さなくても済むし
今年の秋位からはRocaは前線出っ張なし~な状況作れるとbestですかね~

ま、気分屋何でまた変わるかもしれないけど
scoutキャラは1キャラある程度終わってるのでもう1キャラはscoutでなく掘りキャラでいいかなぁ~とか思ってたり無かったり

最終的には掘り何てしないと思うけどねw

って感じでボチボチやって行きまぁ~
ε=ε=┏( ・_・)┛

2013/08/07/Wed 11:14:19  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new もうちょいかなぁ~ / MAIN / 暇だねぇ~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/214-d3b12a5e


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房