ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ もうちょいかなぁ~

って訳で3日間位まともにin出来てアノマリー回しまくりで金も600M位に回復~

今回はDomiを卒業~ってかCTAでも散々使って来て飽きた&元々外見が好きじゃね~って事でTyphoonを用意~
cruiseとセントリー4機のシールドFit~

RocaのスキルだとDomiより強いし楽ですw

2日目からはALTを掘りからトランスポーター要因に変更~
TyphoonもDPS仕様に変更し
2垢でアノマリー&掘り時給よりはちょいと下がるけどメチャメチャ楽に大群回せるようになって効率up♪
Rocaの実績は1/H 2サイト位回ってメイン50M ALT30M位だったか?
1サイト40分位かもしれないけどw
そんな感じでシコシコ3日間適当にやったり飽きてroaming参加したりで400位稼いできたんかな?
3日間シッカリやってれば倍は稼げたんだろうけど
ず~っとPvEとか飽きるから無理www
次はCVでどんなもんか見てみたいけど~jumpスキルは全然まだまだ何で試せるのは秋位かなぁ~

急遽参加したroamingではscoutさんが外国人がもっとPvP勉強しろや~適なと羊の画像URLをlocalで言ってきたみたいので
同system侵入後、日本語と顔文字で紳士的な態度を取っておきました!!
日本語も勉強してねって誰か言ってたかなぁ~www
私がsystem入ってCorp名見て何を思うか知らんけどsystem変わってもメールで羊の群画像送ってきてたけど
羊の群来たらあんた死ぬよ多分www
みたいなwww
Corp名ちゃんと見たんかね~?
煽りたかったんだろうが羊な私には煽りになってないよ
(」゜□゜)」アンタァァァァァ~


そんな感じで、今日の夜から夏季休暇~
今年は北海道をグルっとキャンピングカーで回ってきます!
帰って来て、また暇な時に金稼いで~
1.5B位貯まったらまた前線に戻りたいと思います。


んあ~後~
やっぱり、Nullに興味持ってくれてる方~
私は色々ブログに書いてる『つもり』ですがどんな情報を聞きたいのか教えてくれると有り難いですw
メールでも個人チャットでも構わないし
ここにコメント入れてくれても全然構わないので
意見募集中です!!
お願いしまぁ~(`∇´ゞ
スポンサーサイト

2013/08/09/Fri 11:05:44  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new 夏休み終了~ / MAIN / 金がねぇぇぇ~~~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/215-8fbdc2c9


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
