ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Low生活1日目~

って~訳でLow生活開始!!
初日は船集めたり~
Ally人が増えたので艦隊組んでGCしてたりFW地点急襲してみたり~

感想はザックリとですが
微妙かも~~~w
Lowは移動にも気を使わない感じ?
バブル無いし、セントリーのお陰様で小型の船がGCで戦う事も少ない~
ってか移動だけで言うならスマボGCされてなきゃhighと変わらんね~って感想
まぁ~だからと言って舐めてるとワンボレーとかでヌッコロされるんだろうけどwww

暫く滞在してどんなもんかを体感したいと思いまぁ~
(`∇´ゞ

2013/08/20/Tue 12:17:08  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new Low生活2日目~ / MAIN / 夏休み終了~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/217-eded27eb


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
