ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ Low生活3日目。。。

何となく。。。


飽きましたw


まぁ~あんま闘ってないんですけど
クロークしながら皆さんがどう動いてんのか~とか観察しながら過ごしてみましたが
血沸き肉踊ると言いますか
緊張感と言うか
熱い戦いって物は見て取れませんでした

何となくですが、自分には合ってないというか?
ただ出会って撃って勝つか負けるか~みたいな?
ランディング等の駆け引きと言うより
SS作ってサイト回るモグラタタキとでも言いましょうか。。。
良く言えばメッチャ手軽に遊べる感じ?
GCされててもWebやscrum喰らう訳でもなく
寧ろゲートバックする必要すらあんまねぇ~的な。。。w

でも、やっぱ私がやりたいのは艦隊戦で
ソロで動くにしてもNullの駆け引きのが楽しいなぁ~
ってのが感想ですかね~

しかしまぁ~どうすんべ~的な。。。
Fountain終了で楽しい艦隊戦も殆ど無くなってますし
金稼ぎのターンですよね~多分。。。

何となくモチベ上がらないままブラゲやったりオフゲしたり~
姪っ子とポケモンバトルする為にポケモンやってたりwww

もうちょいLowの楽しみ理解出来るよう努力している所ですw
まぁ~なるようにしかならないんですが
リアル仕事も10月位迄忙しいですし暫くは色々ボチボチですかねぇ~

今更FFやAAやる気にもなれんし気分転換しながらまたEVEで彷徨る気力回復しておきますw
スポンサーサイト

2013/08/22/Thu 10:54:09  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new ( ̄○ ̄;) / MAIN / Low生活2日目~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/219-c6e0f066


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房