ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Null see ~Null民の平日~

って訳で~
Nullって何する所~?って質問受けましたw

まぁ~別に何処の海に居ようがやる事は人それぞれ~様々ですが
その全てがこの宇宙の海には有ると言えるでしょう~

後は~特殊な物と言えば、highやLowのsystemはNPCが管理してますがNullのsystemを支配、管理するのはplayerって事かなぁ~


んな感じでNull民の平日を書いてみま~

基本的にRocaはアノマリーこなしたりPIしたり~掘りで金策しております
他に生産したりしてる人~も居ますが
基本的にはラッティング、掘りの2種類に別れて金策してる人がメインです。

掘りは生産してない人でもABC鉱石掘り放題~
掘りfleetもだいたいホボ建って居るので支援も受けられます。

アノマリーは、highでLv4サクサク回せる人なら時給60前後位~2垢やCV乗れれば100m前後位~な感じかな?
垢が若い人で時給10~20m位かな?
アノマリーサイトも色々種類があるので自分に合ったサイト回したりラッティングする感じ
まぁ~ラッティングwingもあるし、上級~中級者さんにくっついて回るのも有りです。

んな感じでエージェント無しのミソランナーって感じ?


後はPIしてたり~
WHへ急襲してる人居たり~
拠点に来た敵を迎撃したり~
PvP求めてroaming fleet建ったり~

とまぁ~こんな感じでやりたい事やってる感じ~

最近、羊ではもっとactiveに戦う場の提供~って事でLowにも拠点を構え、やりたい人はそっちでPvPしてる感じ
羊メンバーだけじゃなくAlly内でだけどw

私は艦隊戦が好みなんでちょこちょこ~位しか顔出してないかなぁ~
最近は次の戦争に向けNull拠点で金策してる事が多いです。

また戦争始まったら本拠地に寄り付かなくなりますw


ってな感じでhighでミソランナーや掘り師やってる人とやってる事は大差無いです。

違いと言えば稼ぎ易さ位か?

Ally内でも、勿論PvP苦手~って人も居ると思います。
無理に戦えとは言いませんしw
最低限の身を守るPvPと出られる時はCTAに出て下され~ってのが代価になるんかなぁと思います。


CTAも戦時中以外は殆ど無いし
PvPがしてぇぇぇ~って人は前線に常駐~たまに金策しに帰る感じで
逆にあんまり好きじゃないよ~って人は自分が出られるCTAの時に前線行って普段は本拠地で金策の日々~と
本人がやりたい事をやってる感じ~



こんなんで伝わるのか分からないんだけど
Nullって何する所?とか何が出来るの?ってのはチョコチョコ聞かれます。
私的には何でも出来るよ~って思うんだけどw
何する所って言うよりは本人が何をしたいかぁ~ってのと
他の海より稼ぎ易い反面
playerが支配する海なんで
代価としてCTAがあったり~
敵が来た時の迎撃~等
自分達で創ったり守らないと行けない物や場所がある~

そんな海かな?Nullって奴は~

自分が何をしたいのか~それを教えてくれた方が答え易いんだけど
行った事無いから何が出来るか分からない~って言われちゃいます。

んで答えはヤッパリやりたい事何でも出来るんじゃない?ってなっちゃいますけどwww

気になるなら一度飛び込んでみればいいんじゃないの?とは思うけど
PvPの敷居が高いとか
1回入ると抜けられないとか
そんなん全然無いんだけどね~
(>Σ<)

PvPの何が敷居があんのか私には分からないんだけど
最初は誰だって下手だし
用語が分からない何て当たり前だしね~
PvPに限らず、何でも
経験重ねても一向に覚えね~とか向き不向きもあるかもしんないし
ゲームに敷居とか良く分かんないんだよね~
(ノ△T)
ってか私も十分下手だと思うしwww
ボチボチ覚える事だけ出来るようになればいいんじゃないの~とは思います。




って話しが相変わらず明後日に向かってるのでこの辺で終わりにしますw

んな感じで何処の海に居ようが~ガシガシPvPしたいよ~って人以外は普段やる事ってのに大差は無いよ~って話しでした。
(`∇´ゞ
スポンサーサイト

2013/08/30/Fri 12:35:11  EVE ~初心者さん向け記事~/CM:0/TB:0/
new 連日深夜艦隊 / MAIN / 短いin時間で~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/223-ae15ba61


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
