ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ 連日深夜艦隊

あいあい~

って~訳で昨日はCTAがあったみたい~
Rocaは思いっきり2330位にin出来たので何やってたかは知りませんけどwww

まぁ~その後、何だかんだでbubble撤去やら回収やらなんやらで艦隊募集されていてFG講習会みたいな流れに~
喰える奴居たら喰いましょ~的な

あ~ 結局喰えなかったんだけどヤッパリ軽い船はいいね~
サクサク動くし

scoutイパーイ建てたりGCの練習~scoutの動き~等々~
慣れて無い人もFGの必要性が十分理解出来たかと思います。
まぁ~説明とかは無かったんだけどね~

私は思いっきり本体から離れて行動多かったんで、本体がどんな感じかはVCからしか分からんけどwww

んな感じで~
キル取れる~ロスする~関係無しに
艦隊行動する機会ってのは日々多いんですよね~
行く行かないは本人の自由だけどw

PvPに行く行かない~ってだけでなく
作業しに行くからscout募集~とかもありますし
Rocaはキル取れた~取れない~ロスした~とか結構どうでも良くて
艦隊行動自体がメチャメチャ楽しいんだよね~
作業とかだとscoutしながらでも雑談出来ますし~
誰かと何かやってる~共有してる~って感覚は大好きです
(≧∇≦)
roamingでも緊迫した状況じゃなければ嫁が死んでる日は結構喋りますw
まぁ~小声なんは変わらないけど。。。


まぁ~とりま艦隊やってる時がやっぱ一番楽しいわwww


んなRocaの艦隊理念は~
上にキルロスあんまり気にしないと言ったように
集でキル取れれば個で取れなくてもいいと思ってます。
自分がキル取れなくても良い~って意味でね
ロジは苦手ですけどwww

まぁ~そんなん何で
support shipに急遽建ったroaming fleetでも、もっと搭乗してくれる人が増えてくれればその分、私はIntyとか乗って本体から離れてscoutする役(キル取れない)になったって全然構わないし~
キッチリscoutこなして本体がヌッコロせればそれでいいし~
元々フラフラすんの好きだしね~w
FCの目は多い方がキル取れる確率だって上がるしね~
キルの数だけ稼ぐならCTAガンガン出ればいいし
自分のヤッスイ船ベイトやwarp阻止でロスってもその分敵が自分より高い船でその後本体がキル取れりゃ~いいやとか
まぁ~テキトーってだけなんだけどw
色々な考え~
ロスしないでキル取りまくる~って人がやっぱ大多数だと思うんだけど
Rocaは割と平気な方何でDPSに回る事は殆ど無いし
逆にそっちのが好きな人が多いと思うし
DPSからsupport乗れる人がもうちょいボチボチ増えるとroamingとかscoutやる機会ももっと増えるかなぁ~とか。。。



って何の話しだったか分からなくなってますがwww

とりまそんな感じで
今後も更に充実した艦隊をもっと経験して行きたいですの~
ε=ε=┏( ・_・)┛

2013/08/31/Sat 10:56:17  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new うぅ~ん / MAIN / Null see ~Null民の平日~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/224-1c3f6473


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房