ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ うぅ~ん

って訳でヒタスラ金策しまくり~
ってアノマリーやりまくってただけですが
今週で2B以上稼げたのでBSで稼いでる割には頑張ったであろう!!
個人的にはwww

Rocaキャラ3B~他キャラにも色々分配して全垢手持ち資金が8B位かな?
JF迄が遠いです。。。

ってかもう流石に。。。
(」゜□゜)」飽きたぁぁぁ


しかしリアル今月も忙しくPvPしてる余裕が
時間も元気もあんま無いッス
飽きたんかなぁ~倦怠期って奴ですかw?
何か色々燃える要素が薄いッスね~

fleet戦したくても自分でFC出来る程VCで発言出来ませんし
PCは書斎に置くべきであったか。。。
in時間遅過ぎてもうroaming艦隊出ちゃってる事が最近は多いんですよね。
何でやる機会も殆ど迎撃程度が多い~
CTAも出始めましたが深夜に出る体力も微妙な感じ~w

あれですね、鎮火しちゃってますよもうwww

Roca個人では毎日roamingとかあれば嬉しいけど
FC出来ない以上やろ~とも言えませんし
他の人は毎日やりて~とは流石に思わないんでしょうし~

DOLが懐かしいよ
毎日誰か襲ったり他国海賊と艦隊戦したり~
毎日0100とか迄戦ってるのも苦じゃない程楽しかったね~

何かテキストチャットだけでも少数fleetなら行けそうな感じもするけど他の人はどうなんざんしょ?
まぁ~それでもEVEは会敵して撃ち合う艦隊戦何てメチャメチャ少ないし
ガシガシ戦いたいならソロやるしか無いんかなぁ~とか思います。

が、ソロあんま楽しく無いんだよね~何か。。。何でかは分からないんだけど

とりま、次のstageを色々思い付かない内は息切れしちゃって退屈なんかもしれません。

って訳で何か探すとしますかな~

はぁ~熱いfleet戦したいですの~
スポンサーサイト

2013/09/06/Fri 14:00:50  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new そろそろ / MAIN / 連日深夜艦隊 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/225-be3866b3


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
