ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ そろそろ

Caladriusの皆さんも披露のピークなんではなかろうか?

って感じで平定作業CTAが頻繁に行われていますw

FC~scout~艦隊メンバーの皆様お疲れ様です
(`∇´ゞ

っとか言いつつ、私はあまり出られておりませんがw

まぁ~でもこれも練習と思い楽しんで行きましょ~
私が出て無い時に壊滅?喰らったみたいですが、状況的にはキャピタル助けに行ったのかな?
逃げて生き残るより助けに行った~って所と、自分達の艦隊はどんな風に戦えば強いか~弱いか~って経験出来て良かったと思います
(`∇´ゞ
私も含め、色々な経験はまだまだ足りませんし
壊滅したって失う物は金位のもんで
失ったら取り返せばいいですし
特に金なんてNull居ればいくらでも取り返せますしね~

ってか私も参加したかった。。。

何でこう私出れない時って楽しそうな流れになるんだろうか。。。
(≧ε≦)

まぁ~しかし、負け戦だとしても悲観してる余裕はありません
結果勝てればいいのです!!

負けたとても情勢的にCTAは避けて通れない道ですし
大敗をした経験ってのは今後に十分生かされます。
あの時はこうやって死んだなぁ~とか
経験をすればこそ次の状況への判断力に繋がります。
Roca的にはlossがどう~とかどうでもいいしw
金が無くなったなら稼げばいい
lossしたならそれを経験として生かせばいい
PvP前提でのloss何て恥ずかしい物じゃないし
FCだってscoutだって
兵卒だとしても死んだ経験無くして上手く何て成らないと思います。
まぁ~中には死ななくても上手い人は居るんだろうけどw
少しずつでも前進めてればどんだけ死のうがどうでもいいと思います!
勿論私も下手な方何でバンバン死んでますしね。。。
(≧ヘ≦)

何回死んでも覚えない~とかPvPのfitしてるって前提は勿論ありますがwww
新しく入って来てる人も
今後も一緒に~
(」゜□゜)」頑張って行きやしょ~


んな感じで~
もっと上手くなる為~
PvP熱を持つ為に~
私も死地へ飛び込みたい今日この頃でした
(ノ△T)
スポンサーサイト

2013/09/10/Tue 12:05:42  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new さて次は~ / MAIN / うぅ~ん old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/226-61b2eda7


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
