ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ さて次は~

昨日はピコピコEVE Fit弄り倒して1日が終わりましたw

PvPの経験~知識~操作~
まだまだ足りない物が沢山ですなぁ~

まぁ~弄ってたお陰か
次に上げたい物も何となくだけど決められました。
後はDNを本格的に使えるようにしないとなぁ~位か?
3垢目をブースター要員としてスキルトレーニングも開始しました。
2垢目は掘りも飽きたしまぁ~あんま使わないであろう~って事でボチボチやってたキャピタル系を進めます。
過去に一回目指して無駄にBS5とかあるけどwww
1垢目はJDCとりま上げるか~って感じ
それさえ上げればCVもDNも既に乗れるスキルはあるので後は足りない物を順次追加していく感じ~
Logiも上げないとなぁ~だけどw
CTAやroaming、金策~とまぁ~満遍なく進めます。
金策はPIとアノマリーだけで十分かなぁ~
掘るのも最近ではメンドクサーなんでw
2垢目は輸送とアノマリー要員って感じですかね
良くまぁ~コロコロ変わるわ~って自分でも思うけどw


まぁ~そんな感じで、友人に誘われてFFもやってみたけど
ぶっちゃけレベリングが既にカッタルイし~
話しはそこそこ楽しいんだけど戦闘もちょっとモッサリしてる感じ?
相変わらずRPGのMMOは苦手ですハイ。。。

来月頭位迄は何だかんだでリアルバタバタしてるでしょうし
ほっといても上がるEVEがやっぱり良いよw

そんな感じで~
チョコチョコしつつ
また熱を帯びる物を探すRocaでした~
(`∇´ゞ

2013/09/11/Wed 12:26:37  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new ε=ε=┏( ・_・)┛ / MAIN / そろそろ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/227-5147cad4


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
