ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 次代のfleetは何だろね?

って~訳でアプデ後~
HAC関連の修正ってことで各国乗ってみたりしております。

次代のfleetは何を選択するのでしょうか?
最近Rocaはミサイル楽でいいなぁ~って思っております。
PvPでもね
まぁスキルはスッカスカなんですがw

んな感じでRecon Shipスキルも5になりましたし
CL最後のカルダリを視野に入れる日がきました
(`∇´ゞ
ボチボチ他のスキルの底上げやLoki関連も上げなきゃなぁ~何で色々悩みますw

はぁ~マジ何上げよう。。。


そんなこんなで~連日平定CTAが繰り出されている訳ですが
ヤッパリDPSは眠いッスw
そろそろ普通のroaming行きたいなぁ~。。。

いまいちモチベーションが上がりませんw

拠点も移動しエンジェルさん撃ちまくり~
ドミネーションやDED品やらマカリエルBPCとか出ますが

ドローン領のが楽だったような気がするwww
金額的には運良くなきゃ似たようなもんですし
サックリ倒せてサルベを必要としない~ドロップ回収必要としないローグドローンのが稼ぎ易かったかなぁ~
エンジェルさん堅いしwww

まぁ~そんな感じで
あまり気分上がる事もなく
結局Ally CL戦も出来て無いですし~

Allyがデカくなればなる程、意見ってのは広がって行きます。
考え方の違う人も勿論居ますし~
まぁ私の考え方や捉え方ってのは周りの話しとか聞いてる限りじゃかなり変人なんだなと思いますwww

今の話しの流れで分からないのかぁ~とか
そう捉えるんかいw
って~所もそりゃありますし
言葉ってのは難しいですなぁ~
凶器にもなりますし。。。


か、まぁ~私は普段大した事考えながら話してる訳でもなく
大層な思想がある訳でもなく
ただ思った事バンバン出ちゃう人間何で良く分かりませんw

考えてる訳じゃないんだけど
たまに自分は何がしたいのかぁ~
何でここに居るのかぁ~
何が出来るのかぁ~
っとかってのはたまに思う事がありますw

まぁ思った所で次の日には忘れてるんですがwww

そんな感じで~
金策も程々にroaming行きテェェェェェ~
(≧ε≦)


って何の話しを書いているのだろうコレはwww


まぁ~如何せん、何をするにもリアル早く落ち着いてくれんかなぁ~な今日この頃でした
(≧∇≦)
スポンサーサイト

2013/09/25/Wed 10:33:31  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new っはいよ!! / MAIN / ほえ? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/230-29d06bdf


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
