ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ っはいよ!!

整理×②~

もうね。。。グチャグチャで何処に何あんだか。。。。
(」゜□゜)」わかんねー


って~訳で近い内に色々整理しようと思うRocaッス
(`∇´ゞ

昨日もCTAがありましたぁ~
久々の艦隊戦CTAになりましたが
何かあんま食えなかったねw

今回、私は珍しくArazu~
何かRSD積んだLachesisのが良かった気がしたけれどもwww

そんなこんなで一路目的地へ向かい敵と撃ち合って来た訳ですが~
ヤッパリRecon Shipはいいね~
楽しいわw

本体と一緒にランディング後~
自分判断で他Recon Ship共々散りながら戦います!!

まぁ~私あんま働けてなかったのですががが
saberもRapierも接敵しに行くので反対側から随伴~

んな感じでワープジャマーしながら数隻食えた感じ~

最後の方は味方intyさんが逃げる敵艦捕まえて一番良い仕事してましたwww
タックラーとしてメッチャ気持ちよかった事でしょうw!!
んな感じでディスラプター1個燃え尽かした私はあんま良い所もなく
(」゜□゜)」会心の操船したいぜぇぇぇ~~~~
って1人悶えてましたwww


しかし、この艦隊戦が楽し過ぎるから止められませんなぁ~EVEはw
はぁ~もっと上手くなりてぇ~。。。
スポンサーサイト

2013/09/26/Thu 14:50:08  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new ダラダラと / MAIN / 次代のfleetは何だろね? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/231-e5d890b2


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
