ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 金がぁぁぁ

ねぇ~よ!!


って船やらなんやら~スキル本とか買い過ぎなだけですが

って訳でRatやらDEDやらこなして金策しては~
スキル本揃えたりしてる訳ですが
最近新規で覚えるスキルは高額過ぎ~

時給100m叩き出した所で私のin時間考えると全然追っ付かないよ!!

基本的なCTAやらroamingの船は揃ってるので問題無いけど
何気ににCaladrius拠点に迎撃用の船用意してなかったり~
まぁ~色々足りないw

そんなこんなで~
最近はCoalitonのroaming参加も控え目で金策してます。
アノマリー飽きて来たので何か他を模索しつつ~
色々やって行きたいのですが
ちょっと色々な色々でモチベ下がってたり~
って何か良く分かんないな言い方がw
んまぁ~脳内予定じゃ後2B程買い物で使うので
まだまだ暫くは金策~飽きてPvP~って感じですかなぁ~


んな感じで今日も何かのサイト攻略するであろうRocaでした
(`∇´ゞ

2013/10/22/Tue 10:46:23  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new AAAに突貫~ / MAIN / ダラダラと old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/233-139813da


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
