ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ はんや~

って~訳で戦争ですよ~(⌒0⌒)/~~

私は殆ど参加出来てませんけどw

リアルで車買いに行ったり服買いに行ったり~
本業副業も忙しく
相変わらずのバタバタした日常を送っておりやす
(;´д`)

あ、相変わらず車はオデッセイにしましたw
いつものアブソルートでこれまたいつもの黒い~
限定ブラックはロカには濃紺に見えたので見送り~
グレードはEXでオプションボチボチ入れて400切った感じに~
うん、安く済んだw

これで前の型以外は全部オデッセイ乗ってますなぁ~
次のオデコもイイコでありますように~

そんなこんなでeveですが~
Allyの方もパタパタ動いてる模様~
私あまりin出来てないので状況に追い付くのが精一杯ですw
まぁそれでも簡単に言えばPvPすればいいだけなんで難しい訳では無いですけどね~

まぁ~そんな感じで
in出来る時は戦いに明け暮れたいと思い切りつつ
風邪でダウン気味のRocaでした。
(;==)」L(==;)


2013/11/07/Thu 13:27:52  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new ぬばばばばば / MAIN / AAAに突貫~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/236-f1b3b5e5


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
