ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャアヒャ

って感じで何も出来てないRocaッス!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


リアル超絶忙しく
in殆ど出来てませんw
来月末迄はこんな感じなんかなぁ~と

役が上がり、馴れない仕事も増えて仕方ないっちゃ仕方ないけど
ゲームしたいお~(;´д`)残念

そんなプチ休暇中のEVEですが
平日まとまった時間も取れないので帰って来たら信長の野望やってたりぃ~
まだあまりやれてないけど、今回のはちょい時間掛かりそうやね~

あ、そいやフレにお勧め音楽教えろ言われて忘れてたのでここでw

Krewella


Krewellaは日本ではまだあまり知名度無いか?
一昨年位からグイグイ来てると私は個人的に思ってますがw
EDM好きな人は是非!ロック好きな人でも行けるやも?
去年だか一昨年だか出たファーストアルバムも日本で手に入るので気になった方はYouTubeで検索しちくり~
正に捨て曲無し!
かなりクオリティー高い1枚になっており
是非お勧め+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まぁそんな感じで
inしてる時には次これ次これ~ってなっちゃうので
上げたいけど上げてなかったスキルセットしながら
今は雌伏の時~チャンチャン

2014/01/13/Mon 09:09:03  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new って。。。今更ですが / MAIN / ぬばばばばば old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/238-db377ca0


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房