ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ 絶賛引き籠もり中!

って訳でロカです(≧ヘ≦)

現在、ベロにて陸戦修行敢行中であります
(>Σ<)


まぁ~しかし。。。ネタは無いですなぁ~w
チャットがあるから何とか続いてますが。。。
粉とか忘れて皆様スイマセン
(ρ_;)
皆様のお陰で続けられてるんで。。。
もうしばらくお願い致しますw

さてはて、今月は試験勉強やら子供の誕生日やらディズニー行かなきゃいけないわ、嫁の服買いにアウトレット行かなきゃいけないわ~な毎週末忙しいハードスケジュールなんですがw
先週末、夏畑整理は済まし、秋の植え込み準備やら、台風の被害整理やらテンテコマイでつ
|( ̄3 ̄)|
今年は根菜類が育ち難いんで、サツマイモが心配な今日この頃w
今年こそは立派な白菜を作りたいロカでありますた!
(`∇´ゞ

2011/10/03/Mon 10:44:47  未分類/CM:0/TB:0/
new DOLカード / MAIN / 別れ。。。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/24-ccf45486


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房