ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ようやくリアル本業落ち着くかなぁ~
思った所で不良発生してアボーン( ̄▽ ̄;)なRocaッス!

最近はソシャゲしか出来てませんw
誰か時間を下さい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

2月はact上げられるといいなぁ~思いつつ
まともにin出来なくなって2ヶ月が経つ気がが

まぁ~仕方ないんだけどね~
リアル忙しいのは多分、幸せな事なのだろう~

そんな感じでお勧め曲入れておきま!

Brit Smith

メッチャ好みやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
踊りも声も、styleさえRocaには完璧な女の子~
今年はこの娘に注目してやすw

2014/01/30/Thu 12:25:28  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new Rocaと連絡取れなくなった方~ / MAIN / って。。。今更ですが old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/241-4b30ff99


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
