ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 羊になって、その後

はいはぁ~い(。・ω・)ノシ
って~訳?で、相変わらずActはあまり上がってないRocaなんですが
in出来た時は相変わらずフラフラ~
しております!

サボリまくっていたので、遊ぶ為のお仕事はオモイッキリ貯まりまくってますwww

特に金策~
もうメンドイからCV2隻で回したろか~ってな勢いw
JFは何か色々あって借りれそうなんで、自分の買えるまではそれ使わせてもらいつつmarketにでも手を出そうかね~とか色々考えて~は、いますw

PIキャラをスキル5に上げてキャラ数減らし、もう1キャラはまた他への展望を~とか考えたりw?

まぁ~なんだかんだ言いながら、他にもやる事は盛り沢山~(;´д`)

そんなこんなで羊のお話~♪
羊になって大部経ちましたが、取り敢えず入って良かったと思ってますw
少なくとも私にはかなぁ~り居心地が良い会社でふ
無限から続く古参の方達も居ますが、古参特有の威圧的態度や
言動も無く、金策もPvPも知識を色々与えてくれますし
しかも教えてやってるって感じじゃやく、こうやってみれば上手くなる~
理解出来る~みたいな?
実戦でやってみて与えて貰った物は凄く沢山ありますw
勿論知識も持ってなきゃ駄目なんですが
質問すればポンポン返事返って来ますし
普段からアホ話しから戦闘面、戦略等の話し~
EVE世界の動向についても色々幅広く話されてます~

何より良いのが否定的な発言が無い事かぬ~
私にはこれが一番重要だったけどw

勿論、意見の違いは各人あるんたけど
誰かが誰かを否定するのは見た事無いかなぁ~♪

まぁ会社雰囲気はこんな感じ~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

後は羊って何してんの?
って聞かれる事が多いのでその辺をちょろっと

活動的には、各人好きな事やってますw
基本的にまとまるのは戦闘面でがやはり一番多いかなぁ~
後は輸送とか?
早い話が、自由ですw
好きな事、必要な事を各人がやります!

輸送するから手伝って~とか
Ratするなら一緒にやろうぜ~とか
暇ならローミング行くか?って感じ~
好きな事やってますが、召集かかれば集まる~的な?

まぁなんだかんだで楽しい戦闘をするために各々動いていますよ~と
Ally OPあれば出るし、迎撃も中身居れば積極参加~みたいな?

こんな感じか?
あ、でも垢歴長くないと入れなそうって聞かれますがそんな事もありやせんw
戦闘初心者の方でも、聞けば良いし
実際、垢歴も若い人居ますしね~

入社にスキル制限掛かってるのは最低限の金策とPvPする為の船に乗れなきゃツマラナイでそ?
とかそんな理由じゃないのかな?

まぁ~取り敢えず、楽しめるPvPする為に色々頑張ってる会社ですw

上手く言えないがこんな感じ~

簡単に言えば、私みたいな適当人間でも充分楽しめてやって行ける
会社ッスお!


そんなこんなで~
PvP に興味がある人は是非とも一緒に闘いませう~


ボチボチ、blogも上げて行くか?行けるのか!?





2014/04/07/Mon 11:34:32  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new 幾許もなく / MAIN / ゚・(*゚'∀'゚)σ・゚・。ァヒァヒヒ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/244-00faa624


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
